みんなのレビューと感想「家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 128件
評価5 24% 31
評価4 34% 44
評価3 28% 36
評価2 10% 13
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全128件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とてもおいしそうでレシピまで懇切丁寧にかかれていて料理漫画としては優れています。もう少しプラスアルファがあるとね

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    料理しながらキッチンで立ち飲みわかる!
    せめてつまみは特別なものをと自分用にちまちまつくってました笑笑
    仲間だ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分も飲兵衛なのでツボにはまりました
    家呑み大好き
    料理の参考にもなるし
    好きな作品です
    絵もいいですね
    旦那さんがチャーミングだわ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    酒飲みではないけれど

    私はお酒のめませんが、作者と年が近く、子育て中なので色々と共感出来ました。

    お取り寄せではなく、自作するのもよいな~と思います。自分の出身地のおつまみが、まだ出ていないので、作ってほしいなぁ。

    by mdfoe31
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    この方の作品面白くて、元気が出ます

    コミックで読んだこともあります8(*^^*)8
    失敗があったり、くすっと笑えたり大好きです😆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒しを

    グルメ系漫画よみあさってます。
    自分的に、宅のみ居酒屋風が一番好きだから参考にはできないけど(私の好き嫌いが多いので)楽しそうだなと思ってゆっくり読んでます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カツヤマケイコさんの作品は面白いですよね~
    料理も美味しそうだしレシピも載ってるので作ってみたくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的に、食べることと呑むことが大大大好きなので、めちゃくちゃ面白かったです、この作品。絵も見やすくてキュート。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んんー

    最近グルメマンが多いので、それと比べてしまうと、可もなく、不可もなくという感じでした。無料分で満足。続きが気にならないのでサクサク読みたい人にはいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レシピも載ってる!

    マンガも好き!お酒も好き!主に家呑みの私にピッタリな本です(笑)
    レシピも細かく載せてくれてます!
    全部つくってみたくなっちゃう!
    今日はどれを作ろうかなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー