みんなのレビューと感想「家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 128件
評価5 24% 31
評価4 34% 44
評価3 28% 36
評価2 10% 13
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    参考にしようと

    自分は お酒を呑まないので共感はできませんが、お酒を呑む旦那の気持ちとレシピを参考にしようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一話だけよみました。レシピ本にちかいのかな。2話も買ってみようかなとも思いますが続き読まないなら読まないでもいいかなって思いました。これから中身が面白くなっていく予感はないですね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料があったので読みました。各地域の料理が出てきて、作りたくなりました。コレは読んでよかったと思えるマンガでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    適度に簡単で親近感

    ゴンタイズムが好きだったので購入しました。ご当地おつまみをただただ調べて作るのではなく、たまたま食材が手に入ったから〜等の流れで作るので親近感があります。
    簡単に作れるのが多いのも魅力です!子供もいて仕事しながらなので、やたら凝った物を作るより現実的で良かったです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    行ったら食べてみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な県のご当地グルメ、お酒が紹介されており、家での作り方も載っているのですが、是非旅行で訪れた際には買って食べてみたいなぁと思いました!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    自宅で居酒屋気分になりたい時もありますが、無料分の京都のおじゃこは入手が困難ですよね。わかります!それにお酒も日本全国のものを使ってお家で居酒屋気分、外呑み気分。ぶっちゃけ呑みに行く方が安上がりだと思いました。絵はよくあるあるな感じ。主婦で漫画家やってます!あるある画力です。2話目の愛知県たません。たませんって愛知県なんだ。へー

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私の実家も京都寄りなんですけど、生粋の京娘はちりめん山椒を当たり前のように手作りするんだなぁって感心しました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になります!
    私も昔は自由に飲み歩けたし、飲むのは好きな方なのですが、結婚しても子どもが生まれるとそうもいかなくなりました。
    家飲みを充実させるために、美味しいものを家庭で作って飲む!…素敵です!
    レシピも書いてあって、真似したくなりました。
    参考にさせてもらいながら、たのしんでよんでいきたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても気になっていた作者さんの作品でした。このスタイルのマンガを今まで読んだこたがなかったので 読み始めるまでにかなり時間がかかったのですが。読み出したら 面白いようにサクサク読めて一気に読み上げてしまいました。各地のご当地メニューが知れるだけでなく レシピ付きなのには驚きました。 家呑みが好きな私としては太鼓判の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹すくーっ!!飲みたくなるーっ!!

    何度も読み返している作品です!!

    もー、呑兵衛にはたまらないマンガですね!!笑
    それも飲みに出たり外食したりのグルメマンガじゃない。
    最高です!!
    家で真似したくなるおつまみばかり。。。

    お子さんや旦那さんと楽しんでらっしゃるのが伝わってきて本当に憧れる~っ

    お家でちゃちゃっと作って、合わせたお酒と楽しむの、きっと充実だろうなー‥
    と、ズボラでつまみなしでOKな自分はこれを読みながらチビリチビリ呑んでます。。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー