みんなのレビューと感想「家呑みのススメ 全国ご当地オツマミ作ってみました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美味しそう
家飲みは良くしますが、ご当地グルメを食べるのは普通は考えないですよね。
でも、子供がいるとなかなか飲みに出歩けないので作品には共感しました。
また、作り方もあるので自分でも作ってみたいと思わせます。
ご当地グルメにはご当地の酒が一番合うんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ページから読みに来ました。あれ?さっき読んだ作品と絵がにてる!と思ったら同じでした。小さいこがいるとなかなかのみにいけないし家のみになりがちで我が家も昨日パパだけ居酒屋いってめちゃくちゃ共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酒が
さすがにお酒を飲みたくなりますね。
美味しいおつまみがあると呑みたくなるのかお酒があるから美味しいおつまみをつくるのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる食べ物がどれも美味しそうでお腹が空く作品です。外飲み出来なくても家で工夫次第で楽しめるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いか面白いくないか? 微妙です。 無料お試しだったので、読みましたが、購入してまで読む程ではないと思いました。この手の話しは、もっと面白いのが沢山あると思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
食べることが好きな私には最高の漫画です。ハマっています。各県のご当地グルメを食べる。やってみよう笑。
美味しそうです。食べたくなります。お腹がすいてきます。深夜に読んだら、危険ですので、注意です!
おすすめで星5つ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作品としては
読みやすいしレシピも詳しく載っていて作りたいという気にさせてくれる内容だと思います。
しかし個人的に印象に残ったのは主婦の大変さ。男性と違って女性は子供がいると家庭に縛りつけられるイメージですよね、世間がそうさせるというのか…父親が帰りに飲んでも普通なのに母親が子供を預けて飲みに行くのは憚られる…という現実はある、なんてことを考えてしまいました。
子供の存在までもがネガティブに感じられて…私はいませんが。
ちょっとモヤりました。-
2
-
-
3.0
家呑みもいいなー、と思わせてくれる作品。続きが気になります。
ゆっくりまったりグダーッと好きなものを味わいたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もお酒大好き。美味しいおつまみ、大好きです。この作品を見ながら、おつまみ作りをして家族で食べてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かります!
私もお酒大好き!子育て中で、外に飲みに行けない!ツラいです(笑)宅飲み楽しんでいる様子が伝わります。私も何か作ってみようかな~
by キムチごはん-
0
-
