みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔読んでたなー。
昔読んでたなーっと思ってためしよみ。懐かしいですねー。こういうの中学生の時好きでしたー。絵もきれいだしね。キャラもしっかりしてるので、でも人死んだりとか裏切られたりとか結構あるので読んでいて疲れてきたりもするので、元気があるときにおすすめです!
by ふー720-
0
-
-
5.0
無料分だけでごめん
面白くて91話分をあっという間に読んでしまった。元々はptが貯まるまでの繋ぎでチビチビ読む予定だったのに…。
少女漫画雑誌掲載なのに、恋愛に重きを置かず、アクションもなかなか良いテンポ。
ギャクパートもテンポが良いのでなかなか読みごたえがあります。
メリハリがあり、テンポも良く、絵柄も綺麗なので、不断あまりファンタジーっぽい作品展を読まないとか、少女漫画を読まない方でも読めそうな感じです。
先ずは無料分を読んでみてほしいですね。あるうちに…by 華櫻-
0
-
-
5.0
ポイント欲しい。早く続きが、気になります‼️
by バニング-
0
-
-
5.0
冒険ものですが、世界観がしっかりしていて絵も綺麗で、ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、読み応えのある作品です。
-
0
-
-
5.0
タイトルは何度も聞いたことあるのですが、今回初めて読んでみました!!有名なだけあってやっぱりストーリーが面白い!
by オニオンフライ-
0
-
-
3.0
味方を探し
謀反の為、国を追い出される姫
その姫をたすける剣豪
そして、仲間を探して
最後に謀反の敵を倒す
という、何でもないストーリーだけど
キャラがいいねby マメ犬-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分を読み始めました。面白いです!!!主人公の女の子がどんどん強くなっていく所が読んでて凄く惹かれます。
by ことひふそ-
0
-
-
4.0
少女漫画なのに恋愛恋愛してないです。
そういうのが読みたい人には物足らないだろうけど、運命を切り開いていく主人公かっこいいです!by konomi kkkk-
0
-
-
4.0
絵は好みが分かれると思います…私は好きではないです。でも、お嬢様だったヒロインが支えてくれる人に頼りながらも心身共に強くなっていき、がんばる姿はステキです。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
ストーリーがとても好きです!
龍とか神秘的な力とか冒険とか…
そこにちょこっと恋愛要素があって、
回を追う毎に主人公がどんどんかっこよくなっていって、好感度が上がっていきます!
主人公を取り囲むイケメンたちもそれぞれ個性があって、新たなキャラが登場する度に「そうきたか!」とワクワクします。by 落ちこぼれ組子-
0
-
