みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い!!
シリアスなストーリーで始まるも、突然やってくるギャグの嵐に久々に声を出して笑ってしまいました(*´艸`)
かと思えば、キュンとなるラブストーリーが嫌味なく繰り広げられ、先を読み進めたくてたまらなくなる♡
なんの躊躇いもなく1万ポイントを購入した作品は初めてです!
絶対にオススメ«٩(*´ ꒳ `*)۶»by もさもさもささ-
0
-
-
4.0
お話も面白いのですが、多くの方がそうだと思いますが、ハクのストイックなところに惹かれて、ストーリーよりも2人の絡みを楽しみにしてしまっています…
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
5.0
すごく好きなストーリーです。
冒険もの、ほんの少し人間くさい感じ、主人公の信念の強さが好きな人にはどハマりすると思います。by N.K.mikoto-
0
-
-
5.0
面白い
無料だと読み始めたら一気にはまって読んでしまいました。最初は守られてるだけのお姫様だったけど、絶望から立ち上がり仲間を集めていく様がかっこよかったです。
by ななみといさむママ-
0
-
-
5.0
読みだしたらとまりませんでした!ヒロインを支えるイケメンの仲間たちがたまらないです。おもしろいです!!
by いおまうゆ-
0
-
-
5.0
名作を忘れてました。この作品はとても好きです。キャラクターが色に別れてる感じがまたすきです。覚えやすいですしね。
by もっつー-
0
-
-
5.0
さぁいよいよ
とっても素敵なお話です。
無料だったので90話くらい読ませてもらいました。
これからもっと楽しくなりそうなのでもうポイント使いながら読みますよ。
発行はおそらく古く
ストーリーも父王を殺された姫とそれを支える戦士たちが仲間を集めながら共に冒険をし強い絆で結ばれていく、的な。
ややお決まりのパターンかもしれないけど
みんな個性豊かで、イケメンで優しくて強い
これからのストーリーには残酷な展開もあるのかな?
ここまでは最初の衝撃以来、穏やかに順調に進んでいます。
どうなるのかな、人間関係も。
時代は変われども、キュンは不変。
ハッピーエンドを期待します。
ありがとうございましたby 漫画に感謝-
0
-
-
4.0
久しぶりに読みました!
昔に読んだ気がするのに、続いていてびっくりです!相変わらず面白く、感動します。本屋さんで買おうか、このままネットで読むか悩みます…
by うりばば-
0
-
-
3.0
そんな気がしていました
お約束通りの事件が起こりました。
でもって多分お約束通りの原因と理由があるんでしょうね。
ただひとつ、お約束じゃなかったのはお姫様のポテンシャルが低いこと。
今後改善されるのか。
第一の事件の後、しばらく回想シーンが続くのでなかなか読み進まずつらいです。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
スゥオン陛下の生き方は正にドラマ!w
過酷で孤独な運命を背負ってもなお美しい二人に胸がとてもあつくなりました。特にハク。ヨナの様子を見ながらハクが心で思う友人関係・・・叶うといいですね
by なにわ女子-
0
-
