みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    じわじわくる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はそうでもなかったけど、読み進めていくうちに主人公が成長しながらそれに仲間が惹き付けられていくストーリーに目が離せなくなった。一気読みします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばい

    無料分が長いから無料分だけと思って読み始めたら、見事にハマり課金してしまいました。
    本当面白いけど600話超の大作…ヤバいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王族を支配するのは権力

    ぽよん陛下は 次男なのに王となられた事がそもそもの間違い。長子が次ぐが災いをもたらさない。ぽよん王も優秀な兄がいずれ謀反を起こすと恐れ殺害したか?誤解であればもう取り返しがきかない。心優しき人には鬼が住み、悲しみの連鎖が続く。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    理想のおんなのこの成長

    女の子の理想像ってこんな感じなんかな。ナウシカ的な。ナウシカみたいに最初っから吹っ切れてるわけではないけど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    評判いいの?うーんキライ。外国ものがまず嫌だし、政治もの?興味もでてず。絵はまあふつう。
    課金して読まないと思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストイックなところが好き

    お話も面白いのですが、多くの方がそうだと思いますが、ハクのストイックなところに惹かれて、ストーリーよりも2人の絡みを楽しみにしてしまっています…

    by bocha
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アニメで見てから続きが気になって読んでみた。
    お姫様が旅に出るってよくある話でもあるけど、とにハクがかっこよくて
    ヨナのことを一途に思って守ってるとこほがすき。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくありそうなお話

    ファンタジーの世界かな。
    薄幸のお姫様のお話だろうか。
    展開がゆっくりめなお話に感じる。
    読み続けるかどうかはまだ判断できないかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高評価だったのでよんでみました!!絵が綺麗で、登場人物みんなかっこいいし、ストーリー展開も飽きがなさそうで期待大です!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    話を読み進めて最後に自ら立ち上がり戦いに向かっているような絵が毎回描かれていて憔悴しきっている姿とかなりギャップのある姿を最初に見て惹かれました。愛し信じていたいとこであり、幼なじみであるスゥオンに父を殺され脱け殻のようになっているユナ姫がどう変わっていくのか今後に期待してます。
    ただ残念なのは1話が短く、話数が多いので読み続けるかは思案中です。無料がもう数話あると今後の展開に目処がついて課金してよみたくなる気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー