みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料だったので

    無料だったので読んでみました。絵のタッチもかわいく、話の展開もおもしろくてドキドキします!続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚で兄妹になった上司と部下。

    なーんかぼやっとしてるというか、主人公がなんかその感じじゃないなって気がします。

    もっと魅力的な子だともっとおもしろいかもなって思いました。

    by Ryang
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    辛口コメントも多く、どんなかな~?と読み始めましたが、私もついて行けそうにないです( ・∀・)ノ あわわ 表紙からは、想像できない中身でしたぁ

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    駄目だった・・

    ネタバレ レビューを表示する

    女子がワチャワチャしすぎてて、男子もそこまで頼れるって感じでもなく・・・
    そこまでエロくもない、キュンもない。絵も好みではなかった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。面白いんだか、面白くないんだかよくわかりません。とりあえず無理分読んでみたけど、特に先を読みたいと思えないのが残念。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが幼い感じのタッチなのと、今どき居酒屋で隣の女子をお触りするとか、内容も古臭い感じがするなぁ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オフィスラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上司ほしいです。職場と家でのギャップがあるのはもえますね。でもやはり過去を知ると自分と比べて辛くなる…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    焦ったくて😆

    主人公の彼女が少し天然過ぎてイラっとしてしまうことがありますが、気分が悪くなるような展開にはならないので、安心して読めます。見やすくてイイけどちょっと艶っぽさがほしい😆

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん。絵が可愛くないので主人公が魅力的ではありません。いかもイライラする内容。無料じゃなきゃ読まない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司がかっこいい!

    表紙の上司がかっこいいなと思い、読み始めました!読んでみると、やはり上司がかっこよくて、読み進めたくなります!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー