みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しっかりして!
優しいのか、優柔不断なのか、少しアホちゃうか?馬鹿な子イラッときました。義理の家族としての自覚を持って欲しい!
by ばあちゃん11-
0
-
-
2.0
コメディとしてなら……
コメディとして見るなら、まぁ……
設定やストーリーが幼稚、制服が中学生。作家さんは学生さんなのかな?by 晩酌エノキダケ-
0
-
-
4.0
幼なくて…
主人公が幼すぎて感情移入できません。でも義理兄弟家族のやり取りが面白くてついつい読んでしまいます。主人公をもう少し大人っぽく描いてほしいです。旅行中の父母が戻ってきたら、どんな雰囲気になるのでしょうか。そこも気になります。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
2.0
絵が
絵がおかしいことがありました。
手が変な向きになっていたり、長さが妙なことが。
そうなると気になって話しどころじゃありません。by 江藤くじら-
0
-
-
2.0
今から
だんだん面白くなってきました。次の話の展開がどうなっていくのか、気になります。これからが楽しみです。
by run7-
0
-
-
4.0
うーむ
26話無料だったので少し読みましたが、わたしにとっては、絵が少し古くさいかんじでした。お話はこれからどうなるのかな。
by はりが-
0
-
-
5.0
面白いです
とても面白いです!!
早く続きが読みたいです
どんどんどんどん先が読みたくなります
続きが気になって仕方ないのでby あかたなまやら-
1
-
-
1.0
ヒロインが・・・
ありきたりなストーリー、しかも絵が雑。
何よりヒロインに魅力を感じないのが一番のマイナスポイントかと。
今時、仕事がぜんっぜんできないキャラは万人受けしないと思います。by らるるーしゅ-
1
-
-
2.0
絵が
絵があんまりタイプじゃなくて。
内容も単純すぎるっていうか、なんかそんな簡単に棚ぼた?みたいな感じが…
じやー読まなきゃいーんです笑by kuracchi-
0
-
-
1.0
無茶苦茶すぎる
他の方も書いていましたが、内容が雑すぎる。
夜中の設定なのに郵便局員が配達しているとか。
読み進めて行くほど、???となる。
他の漫画でも少しの違和感があったりしますが、読み進めていくうちに忘れるもの。
これは、違和感が残って、どんどん違和感が増えて、読むのが疲れます。by sssassss-
1
-
