【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(48ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
471 - 480件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひなちゃん

    ひなちゃん、モテモテやん~いいな~いいな~
    そんなに、周りにカッコ良い上司いたらいいな~
    現実は、なかなかそんなにイケメンいませんよ~

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少しづつ進む感じが好きです

    まだ無理分を読み途中です。上司と同居という稀な設定で、はじめは流し読み程度でしたが、読み進めると、無理なくゆっくりと丁寧にストーリーが進んでいく感じが好きでした。毎日楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開遅いです

    主人公が幼すぎかな 展開が遅くてなかなから前に進みませんが、やっと2人の思いが通じ合ったところは、キュンキュンしました。
    係長はとってもかっこいいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでつづきを見たくなりました。最初ひなが子供くさい考え方な子だなって思っていたんですが、どんどん成長して前向きな女性に変われて来てると思います!ひなが今よりもっと自分に自信を持って欲しいです。

    by Mayamya
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだで

    絵が不自然だったり内容が幼稚だったりで全体的に微妙なので、読むのやめようかと思いながらも毎日無料で読み続けてます。
    無料の間は読むと思います。

    by 8♪
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料掲載でハマる笑

    恋愛ってこんな感じなんだなぁー!と
    改めて感じる。
    大袈裟に感じる子供っぽいリアクリョンも、かわいい♡
    幾つになっても本心はそんな物だと思います。

    ハッピーエンドの想像は出来ても最後まで読みたい!!
    ハッピーエンドの続きがみたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素直になろうよ

    出来る上司が、ドジな部下にオタオタしてるのが可愛すぎる。でももう少し素直になろうよ!
    ちょっとイラッとするかも

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ベストカップル

    少しずつ2人の距離を縮めて、やっぱり心許せる2人になれて良かった‼︎

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まじめすぎて

    まじめすぎて話が中々前に進まなくて、ポイントためながら、ゆっくり読み進めてますが、どうなっていくのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何か面白い

    上司が、義兄ですって!?
    しかも、知らないうちに!
    会社でも、家に帰っても一緒!
    しかも、付き合い始める!
    どうなる!?ハラハラ、ドキドイライラさせる作品だね~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー