みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

1,911 - 1,920件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて、ワクワクして…

    おもしろくて、ワクワクして一気読みしてしまいました(๑´⍢`๑)
    2人のこの先の展開がとても気になります。
    早く次の会話が出ないか待ち遠しい…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    よくある展開のラブストーリーだけど、続きが気になるので読み進めてます。無料分以外も読んでます!今のところ周りに邪魔されてる?純愛って感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が気に入って読みましたが、ストーリーも期待できそうです!
    よみつづけようと思います。かなり楽しみです!

    by 671018
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のピュアさと鈍臭いキャラクター設定と
    やり取りがじれったく思ってしまった。
    三条係長が急に意識しだしたところもえ?そこ?って思ってしまって。

    好きな人は好きなのかなとは思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコいい上司が、義理のお兄さんになってしまうわけですが、そんなことあるんか?って感じだし色々ピュアすぎて話がなかなか進まないなと思ってしまいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    係長の立場はわかるがハッキリしない男は駄目だね此からも何度も繰り返す性格が真面目過ぎるのも臨機応変に対処しなきゃヒナが可愛そうだよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もうちょい、、

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵に魅力を感じられません。そして、展開が苦しい?漫画の世界と割りきり楽しみますが、主人公のドジ?天然?というかアホの内容はあまり気分がよくありません。でも、先が気になるので楽しみに読み進めます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初はイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなのトロさに三条係長とのうんぬんはないでしょう、と思ってました。でも元カノ雪乃の策略(必死さゆえなのかなあ)のあざとさに、ひなを応援する気持ちになってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    上司が義理の兄になる

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で会社の上司が兄になり一緒に暮らすことになる。まだ途中までしか読んでいないが、ゆくゆくは兄と妹の禁断の恋に発展していく予感

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    職場の同部署の恋愛は難しいですね。しかも義兄妹なんて漫画でしか有り得ないし展開が遅くて無料分だけで良いかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー