みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵があまり好みでないのか、あまり惹かれなかったです。上司をもっとイケメンに描いてほしい。主人公が弱々すぎてイラっとする

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    140話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。
    これも長い。
    親の再婚で一緒に住むことになった上司と部下。
    途中で弟も住み始めてって。
    そこからの続き読むの迷ってます。
    なんでも50ポイントで、内容に応じてほしい。

    by 碧緑
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    ひなちゃんがかわいいし、係長もどんどん素直になって二人とも微笑ましい。あまりしないけど課金してよかったです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    普通の作品

    ネタバレ レビューを表示する

    読んで見たけど普通の作品でした。怖い上司と社員の女の子が一緒に住むようになり上司に惹かれていく話です。あまり読んでても心に残りません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このところ短編集ばかり読んでいますが、この話は気に入っていて更新を楽しみにしています。
    これから遠距離恋愛になるところまできていますが、まさきさんの方が離れ難くなっていますね。この先が気になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下。読んでて楽しい。続きが気になって最後まで一気読みしました。続きが気になるストーリーです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いので課金して最後まで一気に読みました。続きが気になります。こんな恋してみたいなって思う作品です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    とまどいながらも

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはよくある恋愛モノかと思いましたが、まさかの家族になってしまう(笑) ちょっと主人公が子供っぽくてイラッとしました  上司と部下はよくある話ですが、この作品はまた違ったお話になりそうですね~(o^-^o)
    楽しみ

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    どうかな…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと設定が主人公の年齢に対して、幼すぎるかなー
    高校生くらいの設定なら分かるけど。
    親同士が結婚したからって、一緒に住む必要性は全くないのでは?
    まぁ無理な設定は、マンガなので100歩譲って…
    主人公の女の子がブサイクで性格も特に可愛くないのに、どうしてカッコいい2人が取り合うのか謎過ぎます。
    話も絵も好みじゃなかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    硬派な三条係長がすごくタイプです。ひなは少し子供っぽいところもあるけど一生懸命でかわいい。これから先の話が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー