みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんまりかな 苦笑
絵柄があんまり好きではないかな…特に男性にあまり特徴が感じられないのが少し残念。ストーリーはありがちではあるけど展開は丁寧かなとも思う。もう少し読み進めていけばもっと良さがわかるのかも。女の子は可愛いと思う。
by はちみつ023-
0
-
-
3.0
私と上司の内緒の事情
ちょっぴりハラハラさせられるラブストーリーですが、主人公の等身大の気持ちや移りゆく感情など現実にはない世界に引き込まれていきます。
by せいちゃま-
0
-
-
3.0
まだ、途中までですが、ちょっと、天満さん、怖いし、何考えてるのかなぁ?って感じです。
不思議なのが、係長、なぜ、この年で独り暮らしじゃないの?
すぐ、独り暮らししそうなのに。by 子狸-
0
-
-
4.0
上司と部下の典型だけどマル!
イケメンで仕事のできる上司だけど恋愛に不器用な人。仕事ができないし不器用だけれど、何事も一生懸命な部下。よくあるストーリーだけれど。2人とも真っ直ぐで下向きなところが可愛くてつい読んでしまう。グダグダ長いところもあるけれど、続けて読んでいて微笑ましいです。
by ゆうゆは仲良し-
0
-
-
3.0
後半から
後半からの仲良くなってからの話をもう少し早めに欲しかった。
無料だけにしようかと思ったけど、最後まで読んでしまった。by もも12854339-
0
-
-
4.0
上司とこの後どうなる??
無料期間中によみすすめています、、題名からするとすぐにかかりたくとくっうくのかな?と思いきや、なやなや進まない。。気になるのでもう少し読み進めてみます。
by LDTSKMJClove-
0
-
-
3.0
せっかく
面白いなと読んでたけど、流石に長すぎるしストーリーも一歩進んで2歩戻る感じで読むの辞めちゃいました。多分後半なんだろうけど…長すぎ
by はむたろー⭐︎-
1
-
-
5.0
牧野さん?!
牧野さんがけど係長をゲットしようと行動に移し、モヤモヤです!
by Mamaゆっぴー-
0
-
-
3.0
なかなかない展開
上司がお兄ちゃんなんて、漫画ならではのストーリーで、無料話一気に読みました。
課金しても読みたいストーリー。by りんごリリィ-
0
-
-
3.0
まだ途中
人生何が起きるか、わからない。どんな風に恋に落ちるか、どんな障害があるか?みんなが幸せになれるといいのに
by さなりょ-
0
-
