みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなちゃん
    どんくさいけど
    スレてなくてかわいい
    エリート堅物上司が
    どんどん変わっていく姿に
    キュンですね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料のお試しが多かったので、とりあえず読んでみました。
    もう少しかわいい感じの絵だと思ったらちょっと残念でした。

    by POPONTA
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中

    まだ途中までしか読んでませんが、展開にドキドキ期待してます。
    少女漫画なんて久々に読みました、キュンキュンシーンたくさんあるといいな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    係長がかわいい

    女の子はちょっとドジすぎて…
    というか、気遣いがないのが気になるけれど、係長がかわいくて無料40話までイッキに読んでしまった。続きがありすぎるようで、最後までこの調子だと厳しいかなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    ついつい次が気になってどんどん読み進めてしまいました。

    笑が特に綺麗と言うわけではないんだけれども愛嬌があって、話もとても面白いと感じて読み続けました。

    by  4045
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするー

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早すぎて、ジェットコースターみたいで飽きなくていいわ。次から次と楽しんでいます。ヒロイン、がんばれ👊😆🎵

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    私的にはうーん…ってところです。他の漫画とにてるよーな感じです。主人公の女の子がウブなのか知りませんが…これを読んで面白いとは思えませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外におもしろく

    なかなかありそうであるような話しですね。(笑)💦別にさ好きになったらよいと、思いますけど再婚同士=繋がりはない血だから良いんやないの好きになったら関係ないから🎵

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ス・テ・キ

    本当に、夢みたいよね~。優しいだけが良い男じゃないからな…。厳しさに、優しい、本当の想いって、隠れてる。見極め大事よね。

    by ovn
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    ドジっ子で天然な娘と、厳しいイケメンな上司が義兄妹…
    関西弁でチャラいけど人気者の天満の、ひなちゃんにしつこくアプローチしてきたり…

    何だか後の展開が読めてしまうのは仕方ないのかもしれないですね。

    by ogwtknr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー