みんなのレビューと感想「初恋ダブルエッジ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,164件
評価5 29% 909
評価4 40% 1,252
評価3 26% 821
評価2 5% 143
評価1 1% 39

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全3,164件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とのさんカッコいいし、ようちゃんかわいいです。
    内容はとても良かったんですが、どうしても社会人とJKの恋愛がしっくりこなくて…
    しかもストーリーが進むにつれ、かなりの年の差があることが分かり、ますます冷めてしまいました。
    どう見積もってもとのさんは20代半ば以上で、いくらステキでも高2の子と付き合うってね…
    しかも純愛…
    歳の差も社会人同士なら全然アリなんですが。

    なので、評価低めです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    毎日二話ずつ読めるので、1日の楽しみにしながら日々過ごしています。すごく読みやすいしストーリーも良いです。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    心臓が跳ねる

    ネタバレ レビューを表示する

    出会い方も恋の始まり方も色んな事故も、すごい内容詰まってるけど、「心が跳ねた」って言う言葉が大好きです。

    by わいY
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思った以上に引き込まれる設定( ꈍᴗꈍ)。
    素直に生きてて羨ましい。こんなふうに、好きを素直になれたら恋愛は成立するんだろうな。展開を見守る◉‿◉じ〜〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    あまり好きなタイプの画ではなかったので期待していなかったのですが、とてもうまく心情を表現していて良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり絵が可愛くて大好きです。
    ヒロインも過去の辛いトラウマがありながらも
    前向きに恋しようとする所が素敵です。
    何よりとのさん…カッコいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    過去の怖い体験柄男に嫌いになってしまった主人公。でもある日、理想の人が現れた恋をしてしまう。主人公が好きになった男の子も男嫌いを克服できるように協力してくれるのが羨ましわ。頑張って👍

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    (^o^)

    小田原さんの作品の女の子は初心でピュアで可愛すぎる~!!男の子はちょいオラでかっこよすぎます!!(^o^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは買ってしまうわな

    無料の6話まで読みました。どんどん引き込まれて、6話まで泣いてしまった。この子の辛さが刺さった。そして、との?さんの優しさに泣けた。この子は辛い思いをしてきたんだなってのが伝わって泣けた。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいんだけど……

    86話まで読みました。
    内容的にはいいんだけど、読めない吹き出し
    (白い)が多すぎて……
    話が繋がらない部分が多いです。
    改善したら、全話購入しようかな?って感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー