みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
改めて
この漫画持ってるけど改めて読んだらやっぱりおもしろい!全部やめて田舎に帰ってきたのにあの人はそれを許してくれないってとこがきゅんってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになれそうな雰囲気をもっているのに、何故か幸薄い生活を送っていて、お一人様老後まで考えてる主人公が、数奇な再開をしてどうなっていくのか、興味があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉がこの漫画家さんの本をたくさん持っていたので、前から少し気になってました。独特だけど、ゆっくり時間が流れてるように感じます。それがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった。何度も読み返しました。途中、好きなのにいろいろ問題があって、離れている間にしっかりと自分と向き合うところが、長かったけど良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分だけ読んで、これは続きを一気に読み進めたいと思う作品です。
登場人物の心情をそれぞれ思い描きながらじっくり読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは無料分だけと思っていましたが、ヨリの不器用なところについ共感して、読み進むほどハマっていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やられたー
こんな感じの内容、今まで読んだことがないから、すごく新鮮です!まだ無料分しか読んでないけど、課金する気満々です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達に勧められて、読み始めました。まだ序盤ですが、普通の恋愛漫画よりかなり大人びた作品だなと思います。結婚している自分だから、読んでいて納得や共感ができるところが多々ありました。
先を読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
H.A
自分とそっくりな人が目の前に。本当にビックリしますよね。小さい頃に助けてあげた男の子が大人になって別人に。そんな人からアピールされてこれからどうなっていくのか楽しみ!
by A.H.6130-
0
-
-
4.0
長崎情緒
坂の多い長崎の雰囲気が好きです。家も洋風古民家が出てきたり、ステキです。二人の関係は、、突拍子もないこともありますが、切ない気持ちになったり、、何回か繰り返し読みました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
