みんなのレビューと感想「オルフェウスの窓」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!ベルサイユのバラとか、小学生の頃に夢中で読んだ漫画。随分と昔なので内容も読みながらそうそうこうだったと思い出しながら、しかも新鮮です。当時読んだものを今読んで面白いと思えるのかとちょっと不安になりながら読み始めましたが展開もサクサク早いし、絵も今見ても綺麗だし、やっぱり面白い!読めて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作です
見つけた時になつかしい思いとうれしさで夢中になって読みました。悲しい恋のお話ですが、心に響きます。是非読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです
昔はワクワクしながら読んでいたものだったけど、
今思うと、女が男のフリをするのは、ちょっと無理があるだろうな
でも、それでもこの先がどうなるのか知りたくなってしまう。
昔読んだにも関わらず、またワクワクが止まらないby GRAY-
0
-
-
4.0
ベルバラ好きで購入した作品
高校生の時は流し読みだったけど、20年も経ってから読むとまた深く読みたくなる作品。じっくり読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供のころ講読していました。
懐かしくて感激です。
池田先生の作品はやはり面白いですね
オススメしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ
たまには現実味の無い話も面白かったです!独特な描写が懐かしさを感じました!
つい読んでしまうまんがでふby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベルばら以上の悲哀
美しく切なく、胸が痛くなるお話。
無料分までですが、いろんな人が亡くなり、すれ違い、叶わぬ恋に胸を痛め…。
名作には違いないと思いますが、大部分が哀しみに占められていそうで、読む方にも覚悟が必要。
絵柄は時代を感じますが、ベルばらの頃の幼さが抜けて色気と繊細さのある美しいものです。
機会があれば、読破したいな。-
0
-
-
4.0
懐かしい…だけど全く古くないです。
池田理代子ワールドの華やかなこと!少女漫画雑誌に連載されてたころ夢中になって読んでいました。お話は結構複雑で、大きくうねる時代の流れに翻弄されていくユリウス。華のある絵と少女漫画の王道をいく展開は、読み応えたっぷりです。興味があるなら読んでほしい名作!テーマは悲恋かな、重くて、長い!
by ギブリン-
0
-
-
4.0
うゎあ、懐かしい
ベルばら世代です。
そこから派生的に池田先生の作品を読みました。時代的には耽美と言われるような作品なのかなぁ、今はもっと過激な作品はいくらでもありますが、美しくてどこかはかなく、それでいて時代の女性像も写しだす。池田先生の作品はやっぱり素敵です。by はおA-
0
-
-
4.0
かなりの高評価なので読みたかったのだけれど、みんなが同じ顔に見えて進めませんでした。音楽にも興味があるしまたチャレンジしてみようかな。
by BJJZM-
0
-
