この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

愛に溺れるヤンデレ生活

あらすじ

心も体も愛しすぎて殺意すら持つ恋人「愛してるって言わなきゃ縊りコロス…」“モノ”すらも愛おしく頬張るヤンデレ彼氏に震撼!? ツリ目なツンデレ会社員「鬼柳 晴沖」(キリュウ ハルオキ)と大人しい性格なもののヤンデレな面を持つ会社員「杉山 夏樹」(スギヤマ ナツキ)は同棲もしている恋人同士……なものの、杉山のヤンデレ部分が出るたびに鬼柳は殺されそうになりながら日々を送っていた。その日も鬼柳が部下に優しく接している所を見かけた杉山は鬼柳に嫉妬! 2人きりになった時、会社内であろうと強引に体を求めるとともに、恋人を殺す勢いでむしゃぶりつく!! 「俺以外の腹ン中にぶちまけてみろ…その腹を俺が引き裂いてやる!」そんな猟奇的な彼の行動にドン引きするものの、デレる姿を見るたびに鬼柳は彼に惚れていく…でもツンな彼は杉山には素直になれず……そんな恋のループは次第に“溺愛”へと変わっていきます♪ エッチでイくのか。それとも縊り殺され逝くのか!? 昇天するほど激しいエッチは、キャラの気持ちと一緒に楽しむと楽しさ倍増です♪

この作品のシリーズ一覧(4件)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント0
    愛に溺れるヤンデレ生活 前編
    180pt
  3. 002話 コメント0
    愛に溺れるヤンデレ生活 後編
    180pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    お似合いカプ

    よくあるヤンデレは、相手は彼のヤン部分に悩むけど、デレの部分が愛しいし、我慢する…か、依存していく…てな展開が多い気がする。
    それに比べると、そんなヤンデレでもないな…と思ったのですが、これは、相手もヤンデレを心から喜んで受け入れていて、中和されているからですね。
    そういう意味では、あまり深刻にならずに読めるヤンデレです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    えろい、

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には受けのキャラクターが大好きでした。
    ヤンデレでちょっと怖いけどエロくてかわいい!一年しか見れないのでこの評価です

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画