みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか系です
しんみりあり笑いありのほんわか系です。事故で両親を亡くした年の離れた兄弟を取り巻くほのぼのストーリーでおすすめです。
by 不思議な物語-
0
-
-
2.0
その昔
その昔、雑誌で読んでいた時期があったので読んでみました。
途中から連載が長過ぎて、飽きて読まなくなってた作品の一つでした…まさかまだ続いてる??by ジョビ太-
0
-
-
4.0
始まり方が突然で。理事長がクセ強めで(笑) 生徒たちにさせようと思ったベビーシッター部も思うように行かず。試し読みでは、やめようかなと思ったけど他の方のレビューに涙ありと書いてあったので、もう少し読んでみようかな。
by あんころan-
0
-
-
3.0
キュンキュン
両親が亡くなって、お金持ちに拾われたけどベビシッターとして働かなければならないというお話。出てくる子供たちが可愛くてキュンキュンします。
by みらいぞら-
0
-
-
5.0
かわいい
アニメ化でこちらの作品の存在を知りました。ほのぼの、そして笑いあり涙がありですごく大好きです。こたろうくんかわいい。
by みねぎし-
0
-
-
4.0
可愛い!可愛い過ぎる!アニメをちょっと見てめちゃ可愛くって!漫画も読んでみたくなりました。こたろうくんが超絶可愛いし!
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
登場人物がみんなイイ♡
不幸な事故でご両親を亡くしたけど、同じ事故で息子さん夫婦を亡くした方が面倒をみてくれる事に……。
面倒を見る代わりに、学園でベビーシッターをする事になった主人公。
ベビーたちがとても可愛く、愛らしいです♡
主人公の周りはとても賑やかで、涙もあり、
面白いハプニングも多々ありどの話も楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅby 匿名希望。*°-
0
-
-
5.0
ベビー達がやんちゃなのでイライラする時期もありましたが、全体的にストーリーが良いし絵がとても可愛いので、読んで良かったと思います。
by leonard-
0
-
-
5.0
竜一と虎太郎にはほんと幸せになって欲しい。そう願ってる。それにしても虎太郎可愛いな。お弁当届けるところなんて何回も読み返しちゃった。
by 亜貴ちゃん-
0
-
-
3.0
こたろうくん可愛いー。そして兄ちゃんいいひとすぎるーーーーー。アニメで見て漫画が読みたくなりこうにゅうしました。面白いです。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
