みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切なくてホッコリ

    ネタバレ レビューを表示する

    これまた青春時代に読んでいた漫画の筆頭です。ファンタシーな設定なのにうらでなんかドロドロとした雰囲気が流れ出る。でもそれを全部受け止める透の優しさが大好きです。本当に不幸な生い立ちなんだけどそれがすべてこの瞬間のためにあるんだ!と感じさせる後半。他の登場人物もみんなそれぞれの過去や悩みを背負っていて一生懸命生きている姿に感動します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    温かいストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    十二支の動物になってしまう特異な体質の人間がいる一族と出会いその人達と過ごす主人公の日常を描いた作品。主人公のぽやっとした雰囲気に癒されます。残念なのは割と長編なのですが初期と後期ではキャラクターの描き方が若干違うこと。初期の方が好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    十二支をテーマにしたお話です。登場人物が多く、一人ひとりのお話がしっかり描かれているので読み応えがあります!高屋先生の作品で一番好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    改めてアニメ化していることもあり
    読み返したくて読み方始めました
    途中までですが、最後まで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄が…

    最初は絵柄が…
    と、苦手な部類でしたが
    読み進めていくと
    絵柄にも慣れ
    魅力的なキャラクターも増え
    好きな漫画になりました

    by 伶伶
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすきです。学生の頃の気持ちを思い出しながら読めます。
    昔とはまだ少し違った感想を持てるので、自分も何かが変わってるんだなぁと感じられます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔学生の頃に読んでいて、懐かしくてまた読ませてもらいました。大人になった今も変わらず面白いです!
    透の見返りを求めない優しさ。見習いたいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美しい男性陣

    ネタバレ レビューを表示する

    逆ハーレムが過ぎる。
    モエモエなイケメンに囲まれて、読んでるこっちも幸せです。
    主人公が、ただただいい子!かと思いきや、闇もあって…
    とても大好きな作品です。
    ユキちゃん派だったのに、読み進めていくとキョンキョンの魅力にはまっていく…
    抜け出せません。
    何年経っても何回読んでも大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    以前娘が持っていて一緒にみていました。その娘も大きくなり、久しぶりに思いだしながら見ています。まさかのスマホで見られるとは!楽しんで見ています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品はハラハラドキドキの作品です。何度読み返しても人の温かみや信じる気持ちその人の芯の強さを感じる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー