みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    実際に単行本を購入して読んでいました。ストーリ的にはとても面白く、楽しめる作品だと思います。が、絵が好き嫌い分かれてしまうと思います。私自身もどうしても絵が好きになれず途中で読むのを断念してしまいました。すみません汗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄が嫌い?黙ってよめ。

    ネタバレ レビューを表示する

    人生で大事なことはフルーツバスケットが教えてくれる。
    教室でいじめにあった女の子に先生が「まず自分が自分を好きにならないと他人に好かれません」みたいな手紙送ってきたシーンで、当時そういう全然理解されないけどそうじゃないんだともだもだしていた事があり、でもまた子供だった故に言葉で説明できなくて苦しかったのですが
    それをこの漫画が答えてくれたような気がしまする。他にもたくさんの気持ちが救われたり、考えさせられたりしました。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    設定が面白い。十二支になっちゃうなんて。
    でも、その呪いがあるからドタバタコメディだけでなくシリアスな事もあって、ただ面白いだけではないのが、長く愛される面白さだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    透の純粋な心に洗われます。私も今日子さんに会って見たかったな。十二支の人達が少しずつ見えない鎖から解放されるのがわかる気がします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられた漫画の一つです。学生の時に読んだときと、大人になってから読むのとでは感じ方が全然違くて、何度読み返しても良い作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切なさと優しさ

    友人から勧められて無料分を読み進めていています。
    切ない内容ばかりかと思っていましたが、かなり癒し有りなので最後まで読み終えたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定が突飛でそれはそれで良い。漫画ですし。絵は下手なりにもう少し魅力があればと思いますが好きな人には好きなのでしょう。
    白泉社の漫画が好きな人にはたまらない作品なのだと思います。
    白泉社だと神様はじめましたは凄く好きですが、こちらはハマりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感想。

    結構昔の漫画なのかなぁ?絵もイマドキじゃないけど、なんか楽しくて可愛くてついつい読んでしまう魅力があります。人気があるのわかるなぁ~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしさで

    読み始めたら、気がついたら最後まで読んでました。
    ツンデレキャラが昔と違ってかわいいなと、思ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    コメディなのに意外と深い

    主人公が少し抜けていてほんわか系で周りもとても賑やかで楽しい。
    でも意外と最後の方はそれぞれの闇なんかもある。最初からこの結末のために伏線張っていて、最終回見た後に見返すと驚く。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー