みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    十二支と家柄なんて、どうやってこんな話考えたんだろう!新しいな〜と思ったら、まあまあ古い漫画なんですね!
    ヒロインの子は貧乏ゆえに完全に巻き込まれた形だけど、控えめだし人の気持ちわかるしで本当に良い子!
    周りの十二支の人たちとうまく生活していく中で、家に問題があることに気づき
    助けてあげたいって気持ちがあるけど、事情も知らないしで葛藤するヒロインかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこよすぎて、謎が多すぎて、主人公癒しキャラすぎて、先が気になる一冊。

    なんかこーゆー世界憧れてしまいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメが新しくなってみました。
    古いのも見たことあったけど、絵が綺麗になってからなおさら、今まで好きだったタイプではないゆきがすごく好き。
    でもきょんもすき

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしの名作

    最近、懐かしい作品にハマっていて、子供の頃に、友達と回し読みをしてたなと、目に入ってしまいました。時間が無いのに手にとってしまった〜、でも後悔なし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ懐かしいwwwアニメも見てました!!好きでコミック全巻揃えていました!久々読んだらやっぱり面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    透がほんとにいい子です。自分が恥ずかしくなるほどに笑。ゆきくんとくっつくのかなーと思いきや…。十二支のみなさんがそれぞれ個性的で魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔あった漫画だなぁーと思い、思わず読み始めました。無料ページを読んでいますが楽しいです。課金して読もうと思います。読んだら止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリー面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    連載中に本誌を購入して読んでいました。途中から絵が変わって(というか、登場人物の成長のせい?)読まなくなってしまいましたが、あらためて読んでみました。
    ストーリーはとても面白い。とくに草摩家の闇感、謎感が好きでした。それに合わせた登場人物それぞれの怒り、悲しみ、常軌を逸した表情、怖さが好きで、ゾクッとします。
    そんな中でふと出てくる透の優しい笑顔がこの漫画の醍醐味だなと思います。
    ただ、やはり最初の頃の絵の方が綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いキャラクター達

    十二支をモチーフにした可愛いキャラクター達に癒やされますが、内容は段々シリアスに。
    主人公の健気さも応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    大好きなマンガです!かなりシリアスな設定なんですけど、良い意味で軽くて、コメディタッチで画かれてるので気楽に読めます。けど、やっぱりシリアスなところはシリアスで。ギャップにやられます。ヒロインがすごく前向きな明るい子で周囲の救いとなってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー