みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    異性に抱きつかれると十二支の動物に変化してしまう人達と、辛い人生を何でも楽しい方向に考える明るい主人公のお話。とても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初はすごく好き

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の最初は凄く面白いです。とにかく主人公の女の子が可愛いし、次々に登場するキャラクターがみんなかっこいいです。でも物語の後半になってくるとシリアスすぎてちょっと残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    運命に縛られた悲しみを抱く一族に、思わぬ光がさす。一人の少女が真っ直ぐに受け止めてくれることで、少しずつ変わっていく。自分達を認めうけいれていけるようになる。切なくも温かいきもちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔アニメでハマったことがあり、大人になって懐かしくて読み返すと止まらなくなってしまいました。透の純粋な心にみんなが救われ感動します!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい主人公とカッコいい男の人たち

    ネタバレ レビューを表示する

    無料につられて、読んでみました。
    かわいくて頑張り屋、なかなかない設定ですが、現実離れしていましたが、気になり、読み進めました。
    どうなるんだろう?気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    懐かしい作品です子供の頃て思い出しました!チャージ好き長いので忘れもうしまいます!もう少し短くしてください

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    抱きしめたら動物に変わっちゃうのが面白い(*´ω`*)
    動物の特徴も可愛いんですが、その方々のキャラもしっかりしていて良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    夾が大好きでした
    とにかく出てくる人物みんな素敵で
    凄いボロ泣きです
    十二支の過去を知ると本当に泣けます
    終わり方も素晴らしいです
    でもやっぱり続きがあるのなら読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    何度読んでも泣けます。そして不思議なことに、読む度に泣く場所が違うんですよね。
    優しい気持ちになれる、人に優しくしたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    中学生の頃に初めて読み、30代になった今でも時々読み返してます。
    登場人物それぞれの心の葛藤、救済、成長を緻密に描いている作品です。
    世代を超えて読み続けられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー