みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に見たら、フルバってそれぞれが色んな傷抱えてて、でも一生懸命に向き合う姿がスゴく良いです。透くんがいい子すぎて、幸せになってくれなきゃダメ。十二支の呪いもぼんって急に変身しちゃうシーンとか意外と好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても大好きな作品です。面白くて、切なくて、温かくて、、十二支にみんな個性的で、登場人物みんないろいろな家庭状況があって、面白いだけじゃなくとても考えさせられるお話です。何回読んでも好き。アニメも楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぜひ最後まで読んでほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化もされて見てました。
    十二支のもののけに変身する人たちと身寄りのない主人公がどうなっていくのか。気になって読み進めていましたが、最後まで読んで納得というか、安心したというか。すべての人が大小それぞれの幸せを見つける素敵なストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    子供の頃読んでいた作品です。懐かしくて再び読んでみました。とおるの優しさがとっても心に響きます。とおるのようになりたいなぁとしみじみ思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔読んでいて、また読み返してみたらとても新鮮でキュンキュンしました。時が経っても素敵な恋愛ストーリーは変わらないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    懐かしい懐かしい懐かしい!昔子供のてきに連載でたのしみにして読んでいました!
    昔の記憶がよみがえります!何年たっても好きなものは好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がなんか、古いなー、と思ったけど、メディア化されたら、少し変わったのかな。ストーリーはとてもおもしろそう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメのシーズン2まで見て先が見たくて、最後の方を購入してしまいました。
    正直、絵は好みとは言いがたいですが、純粋な主人公に回りの人のドラマが絡まって、ちょっと微妙に辻褄が合うかわからないところも気にならず読めます。泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は無料分だけ読もうかと思っていたけどハマりすぎて読破してしまいました!
    学生の頃途中までしか読んでなかったので懐かしくて面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱいい‼︎

    何度読んでも面白いです‼︎
    みんなが幸せになりますように

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー