みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当時人気があるのは知ってたけど、読んだことのなかったフルーツバスケット。干支がベースでやっぱり全員見るまで読みたくなるなぁと感心中。絵はそこまで好きではないけど、話の展開は大好きです。
by オラー-
0
-
-
4.0
懐かしくなって、つい読み始めてしまった(笑)
特異体質の少年達と少女の話。当時読みふけっていたのに…余り覚えておらず再度楽しませて貰えそうです。by ウガウゴホホッ-
0
-
-
3.0
透のピュアで、人を思い遣る心が、みんなの心を溶かしていく。こころに響く素敵な作品です。とにかく透が素晴らしい。
by ぴょろきち-
0
-
-
5.0
イラストが好みでなく読まず嫌いでしたが、予想に反して楽しく読めました
ぜひ少女漫画が久しぶりの人にも読んでみて頂きたいby サラダ油-
0
-
-
5.0
。
学生の時にアニメから知って
漫画も読んだことがあるので
とても懐かしくまた読ませていただきました!
わたしは きょうくん推しです!by 桃井、-
0
-
-
4.0
昔よく読んでいたのでとても懐かしく思います!
絵を見てみると誰もが思う目がデカくてキラキラ‼︎
これだけでも昔を思い出しながら読めます!by かなたかなたBC-
0
-
-
5.0
せつない
花ゆめらしい深ーいお話。様々な伏線ありーの、精神的にも重いというか作り込んであり読み応えありまくり〜一度読み終えても繰り返し読みたくなる作品
by Gaya-
0
-
-
5.0
小学生の時に読んでた大好きな作品!みなさんもぜひ読んでみてください、おすすめです、ぜひよろしくお願いします!
by あーちんず-
0
-
-
5.0
懐かしい!
学生時代に読んでいたのを思い出して無料チャージでゆっくり楽しもうと思いましたが、読み進めるうちにきになってしまってつい先まで購入してしまいました。メインキャラクターはもちろん、透くんの友達2人がいい味で好きです。
by ぴーたく-
0
-
-
5.0
一生好きであろう作品です。みんな誰かに共感するのでは?私は泣いて笑って読ませてもらってました。ホントに大好きなお話しです。
by すくい-
0
-
