みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1話だけ
1話だけ読みました。最後、好きだった人が来たと思ったら消えてて、幻だったのかな?死んでしまったのかと思う描写でした。
次の話はポイントが貯まったら。by さしころ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、なにか引かれちゃうストーリー。
女の子の気持ちがよく描かれていると思います。
このあと楽しみ。by タネみ-
0
-
-
4.0
感想
作者さんのセンスを感じるし面白かったけど、ラストが想像のなかの出来事なのか?もっとひろがりがあったら嬉しかったなーと思います。
by よそよそじ-
0
-
-
4.0
ホッコリ
無料の1話、2話だけ読みました。
缶コーヒーが陰の主役…なのかな?ありそうな話なんですが、そこに安心するというか。
初恋の人は亡くなってるのだろうか…。by 猩々旦那-
0
-
-
4.0
色々考えさせられるお話ですね。
それこそ缶コーヒー片手に飲みながら読みたいマンガだと思いました。気になります。by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
可愛くて甘酸っぱい
同じ作家さんの他の作品が好きだったので、試し読み。学生ものってやっぱりいいなーー。可愛くて甘酸っぱい。そして目が好き、
by bwTd-
0
-
-
4.0
じんとする
先生の作品は深くて優しくてじんとする。痛みとかもわかってくれた心理描写なので、泣きたくなるけど希望は失わないところが好き。
by ななからこ-
0
-
-
4.0
缶コーヒーのある、人生の1コマ
ほっと肩のちからを抜いてコーヒーを飲みながら読む 1話めは缶コーヒーがきっかけで甦った青春の1コマと主人公の再スタートが描かれていた それぞれの人生ドラマにどう缶コーヒーが絡むのか、ほろ苦いのか甘いのか、この先を読むのが楽しみ♪
by 匿 名 希 望。-
1
-
-
4.0
なんか味がある。
この方の作品は、いつも。ほのぼのして、クスッと笑えて、そして何か考えさせられる。もう少し読んでみたいと思いました。
by ハドソンさん-
0
-
-
4.0
あったかいお話
ちょうど季節は冬で、更に仕事で躓き転職を考えている時期に読んだので、余計に心にジーンときました。
ほっこりあったかいお話です。by 福山のみー-
0
-
