みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
天然なれいかさんと気の強いあかねさんが入れ替わる話が面白いです。
豪邸での生活などとても面白くて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな話です。全話読みましたが、2人のやりとりもおもしろく、絵も綺麗なのでどんどん読み進めました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、こんなに簡単に入れ替われるものかし?って思いながらもついつい読んでしまってます。
お互い入れ替わって生活していく中で、互いを取り巻く環境が少しずつ変わっていい方向に向いて行ってるような...先にはまだまだですが、最後まで読んでみようかな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人物が美しく描かれており魅力的です。
ちょっとユルすぎとも思うけど人間こんなものかと想う程度。
ちょっとしたシンデレラストーリーでもあるんじゃない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終話まで読み終え
絵もキレイで可愛くて主人公やストーリーに魅力があり全話読み終え涙がほろりと出ましたネタバレになるので詳しく書けませんがとても良い最終話でした何ヶ月もかかりり読みました、あー良かった!個人的には麗華さんが好きでした
by なんだよもうー-
0
-
-
4.0
長い道のり
読みきるまで時間がかかりましたが、後味も良くて満足できる作品でした。人それぞれ求めるものは違うけれど、終わり良ければ全て良しだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が読めない
この先どうなるのかな??
2人とも幸せになって欲しいけど。
絵柄がふわふわして可愛らしいので、少々セクシーなシーンがあっても見苦しくありません。この作者さんの絵柄、好きです。by pメーヤンqω・)-
0
-
-
4.0
色々と引き込まれるお話です。現実的には有り得ない話ですし、見た目がそっくりでも声や話し方が全く違うだろ!って思うのですが。それでもなぜか、面白くて読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みで寝不足に
綺麗な絵と山あり谷ありなストーリーに引き込まれて、課金して徹夜で一気読みしてしまいました。登場人物は多いですが、それぞれのキャラクターに個性があって、性悪な人はいなくて、それぞれの関係性も色々で、面白いです。頬を赤らめて後ろがキラキラしている源次郎さんにキュンとします 笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
2人の行く末が気になってたまらない!
こんなに上手く行くわけないのに
騙されている旦那様は大丈夫なの?
と心配。by 匿名希望-
0
-
