みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
突拍子もない交換生活。
美人でスタイル良く反対の生活を入れ替えて、うまく生活をやっていけるのか?
豪邸側の旦那の弟との関係も、気にしています。by さりーいむにだ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、ストーリーも、同じ顔の女性の入れ替わり…という現実にはありえないものなのですが、引き込まれてしまいます。こちらが完結していて、第2章も別にあるので、そちらも楽しみに読んでいます!ちょっと外では読めないシーンがあったりするのですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
二人とも違う育ちの全然違う性格で話も面白いです。絵もかわいいし見やすいです。続きがきになって毎日見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなわけない
非現実的なトコが良かったです。普通きづくやろ。と思いますし、性的な部分もあっけらかんとしていますし。楽しくよめました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことってあるのかー!みんな無い物ねだりですよね。お金持ちだから幸せってわけでもないし、貧乏だからと言って不幸せなわけでもない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の展開がなかなか面白いです。実際、ムリやろー!!と思う事もたくさんありますが(笑)二人ともほんわかとした雰囲気で、何かやらかしそうで目が離せなくなりそうです。
by Nami7373-
0
-
-
3.0
女神たちの二重奏
妖艶な彼女達のストーリー楽しみです。これからの二人の展開がどうなって行くのか予想がつきません。何だか想像がかき立てられて早く、次を読みたいです。楽しみ〜(≧▽≦)
by 沖ひとみ-
0
-
-
3.0
こんなにうまく入れ替われるかなぁという感じ。私なら自分の名前であんなに好き勝手されたらたまったもんじゃないです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料ってうれしい
エッチだけどおもしろい。2人の女性のそれぞれの性格価値観とドラマが楽しめて、女性が読んでも面白いです。絵がすごくリアルな感じでそこも、テレビドラマ見てるみたいで良いです。全部読みたいです。
by ハニハニルー-
0
-
-
4.0
ヒロイン2人が美人すぎ
登場人物がそれぞれ個性が強くて面白い。
ヒロインの2人は超絶美人だから、女の私でも好きになってしまいそう。by 不思議の国のアキコ-
0
-
