みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある入れ替わりの物語かーと思ったら、すごい面白くて続きがどんどん気になっちゃいます!レイカさんが魅力的でかわいい。茜さんも弟との禁断の恋が凄くいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人気なの?
なんか評価が高いみたいですね、、、
私はイマイチはまれず、
最初の方と結末だけざーっと目を通した感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
ちょー面白い!!!笑笑
展開も早いし飽きないし続きが気になるし読み終わっても二周目してる!
ほんとに面白いのでおすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごいいい!!
絵がイマドキっぽくなくて、無料だし読むかーと思ったらどハマり!
アンジャッシュ感のやり取りがいっぱいで、シリアスなシーンでも笑えます。
あと、スカッとというより、登場人物みんなのハッピーがその先に見えているのが、読んでいてすごく気分良いです。by ぴぃよ-
0
-
-
4.0
主人公二人の人生が入れ替わる設定で現実主義な子と天然マイペースな子がそれぞれの性格の持ち味を生かして人生を切り開いていく様がとても面白いかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わった2人
入れ替わって人生を変えたい2人。利害関係の一致なのだが、恋する気持ちだけは止める事が出来ず。夫の弟とどうなるのか?楽しみです。
by 株式会社こりら-
0
-
-
3.0
無料のところだけ読んでみました。女子向けとは違った雰囲気ですね。
ありえない設定だけど、なんかおもしろいなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです、実際こんなことはないだろうけど茜みたいに富豪と入れ替わったらどうなっちゃうんだろう妄想してドキドキします。全部読みましたが、最後はハッピーエンドで大満足でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひょんな事から入れ替わって生活する話でした!
いろんな形の愛が絡まってすごく面白かったです!続編読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公の2人がとてもかわいい!ストーリーも面白くて、どんな展開になっていくのか気になり、課金して読みました。
by 匿名希望-
0
-
