みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
233話の華江特別編まで読んでみて
無料でしばらく読んでおもしろかったので、S-friends1まで読みました。
電子書籍はどこが区切りかわからないので、6000円ほど課金しました。
1話は安いけど短いから、読み進めると結構な金額になります。
こちらは書店では売られてないので電子書籍で購入しました。
最初はおもしろかったのですが、途中から、子供を堕胎する、結婚して子供が小さいのに華江と関係を持つ一樹に理解ができませんでした。
タイトルの品格という言葉とはかけ離れています。
後半も一樹の一家に恨みを持たれて放火され、それでも訴えることもなく、生きてて良かったねで終わらすのもいかがなものか。
生活感が出るのが嫌で別居婚というのも、小さい子供がいる私からすると子育てを一緒にしている感じもなくて、主人公にも全く共感できませんでした。
華江に関しても、死ぬ直前まで女でいたいのはわかりますが、誰とでも寝るのは依存症としか思えず、見境がないというか、ニコラスのときは一途に思えていたので、自暴自棄になるにも、友人の旦那と寝ることはないかと思いました。
大樹がただ気の毒、幸せになってほしい。
団地での話がすごく読んでてしんどくて、親は仕方ないけど、子供だけは犠牲者になってほしくない。
読んでる途中はおもしろい部分もありましたが、後半がドロドロしすぎて、読み切るまで少ししんどかったです。by おいもちん-
1
-
-
2.0
うーん
昔の漫画?
いまいち価値観というか感覚が理解できない
こんな微妙な扱いうけて、いい大人が振り回されすぎby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
しょうこと一樹の恋愛、あとしょうこの親友の話し(だいぶ浮世離れした)など、ちょっと驚いたりすることはありましたが、皆んな寄り道しながら着地点は良かったと思います。
そして次の章で、一樹の息子の大樹の話しになるのですが、幼少期にお世話になったリサ?の話しまでは良かったのですが、そこから一途だった大樹が他に向いたりと、なんだか微妙になってきました。課金は迷います。by パラオのあおいうみ-
0
-
-
3.0
あまり期待してない
レビューを見て、あまり好みではない方向に話が進みそうな感じ…
テーマも重めそうで苦手っぽいので早めの段階でドロンしました。by 1ei1ani-
0
-
-
2.0
うーん
いくら事情があるにしても
いい歳した女の子の子供がいるのに、
セフレを作ろうとするのが気持ち悪く感じる
あまり好きな話では無かったby 加納♡-
0
-
-
2.0
ちょっと理解出来ない
心情は分かりますが、ヒロインの行動はなかなか理解しがたいです。
なのでこのまま読み進めるか思案中です。by 3chan-
0
-
-
4.0
破天荒でもだからドラマチック
登場人物全員が時に悩みながらも一度きりの人生を生ききるかのように一生懸命生きています。
価値観を自分軸でぶらさず過ごすって、なかなか出来ないことなので破天荒に感じつつも羨ましさも感じました。by こみころ-
0
-
-
3.0
無料分で読みました。
ヒロインも彼も年齢が行ってるのに、とにかくモテる。彼は医者だし、しかも産婦人科だし…。。by あいうえお568-
0
-
-
5.0
なんとも
初恋の人と同窓会で再開して、一夜をともにすると、気持ちが大きくなっていってあとに戻れなくなった。
そんなところが大人の関係で良かったby ニートかまた-
0
-
-
5.0
超大作
すれ違いにすれ違い
今度はどんな事件?!と毎回ハラハラさせられながら夢中になって読みました。
最後がハッピーエンドで良かった。数々の困難乗り越えて素敵な関係がとで羨ましいと感じました😊by スピンフィーバー-
0
-
