みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
看護師の私は、いろいろ出てくる医療用語に親しみを感じながら読み進めている。他の医療系よりも専門用語が多い印象。だから面白い
by うめ333-
0
-
-
4.0
面白い
あまりスポットの当たらない【麻酔科医】という分野に着目している所がとてもいいと思います。
昔ブロック注射でお世話になったけど、接する機会のほとんどないお医者さんだし、医療行為の内容もほとんど知らないことばかり。
共感はなかなか難しいけど、あらためて色んな職業の人に感謝の氣持ちが持てます。by 栞姫-
0
-
-
4.0
麻酔科医ってこんなにハードなのかと驚きました。麻酔するだけじゃないんですね。
何度も辞めてやるーと思いながらも続けてるハナちゃん偉いです。by あかつく-
0
-
-
4.0
もしかしたら、かなりリアルなストーリーなのかも……?
医療現場のことはぜんぜんわかりませんが、
読みながらいろいろ考えさせられました。by Blue-show-
0
-
-
4.0
無料だったから
無料だったのでみました。
私も麻酔科の方にはお世話になったことはありますが、実際手術をした時は看護婦さんと先生だけとははなしましたが、こんなに苦労してる仕事とは始めて知りました。by ぱーぷるあい-
0
-
-
4.0
使命感
手術を受けた事がありますが、すごい狭い手術台、冷え冷えとした手術室、スリッパを脱ぎ自力で手術台に上がり事務的な対応に不安な気持ち。
生きて帰れるんだろうか。なんて思いながら命を預けました。でもこの話を見ればひとつひとつに意味がある。
お医者さんといえば高給で、ともすれば○容外科の華々しいネット写真をみてイメージしてしまいますが、ここに出てくる話のお医者さんを見ると自分の人生があり感情があり使命感があり。
今は感謝の気持ちでいっぱいになる話です。by 元患者-
0
-
-
4.0
面白い
医療ものの漫画は好きです。麻酔科に焦点を当てた漫画は初めてなので新鮮でよいですね。ハナちゃんの巨乳はいらない気がする笑
by ひさかたの-
0
-
-
4.0
面白い!
医療の現場のリアルさが、とてもよくわかります。でも、どこか不満があったり、頑張ってるけど、認められない感じが伝わり、麻酔科の大変さが表現されてます。読み進めていきたい作品です!
by 恭子ちゃん-
0
-
-
4.0
麻酔
数年前の手術でお世話になりました。
あの時は、ほとんど関わりがなかったですが、このマンガを通していろいろ知ることができました。まだ途中なので続きが楽しみです!by sara356-
0
-
-
4.0
ハナちゃんがんばれ‼︎がんばれ‼︎と応援したくなるわ‼︎ドラマ化されてもいける作品だと思います。ハナちゃんを誰がやるかはちょっと思いつかないけど
by しまたま-
0
-
