みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
31 - 40件目/全160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    麻酔科医を知ってもらうのに良い入り口だと思います。
    でも漫画ということを念頭に入れて読んでほしいです。
    麻酔で医療事故になりかけた者からするともう少し、うーんという。

    by 花嵐
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お話は面白い

    ストーリーも設定も好きなんですが、主人公のセクハラ描写がちょっと「引き」ます。特に胸を誇張し過ぎ。公私の描写分けをしてほしい。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    気になるような…

    医療系の漫画好きなので読んでます。
    先が気になるような気もするけど、絵のタッチが苦手かも…こればかりは好みなので仕方ないのですが。
    ストーリーは面白いと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大変なお仕事

    麻酔医って大変なお仕事ですね できて当たり前 失敗は許せないって 外科医には偉そうにいわれるんですね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    麻酔科医

    麻酔科医ってなるの大変なんですよね、ドクターと同じくらい…
    とても重要で責任のある仕事です
    みなさん、お仕事お疲れ様です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    医者や看護師メインの話は沢山ある中で、麻酔医はなかなか知れる機会もないので、読んでみようと思ったけど、絵が少し雑っぽくて1話で挫折しました…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごい世界だなー

    医療の世界は想像でしかわからないけど、ほんとにすごい世界だなーと思う。人の命預かるって 半端な考えじゃ無理だもんな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    それ、いる?

    主人公がどんくさいけど一生懸命で、周りの人達と共に過酷な麻酔科医という仕事に向き合っている…そこにコメディ要素はわかるけど主人公のちょいエロみたいなの、いります?ちょっとそこで引いてしまいました。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    テンポが良い

    話の展開のテンポが良くて、どんどん読み進めることができます。
    ただし、絵が少し荒い?古いマンガなのでしょうか?そこが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    セクハラが気分悪い

    話は面白いんですが、ときどき?頻繁にセクハラどころかモラハラがイライラします。それを何も言わない主人公にも腹が立つ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー