みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
麻酔科医を知ってもらうのに良い入り口だと思います。
でも漫画ということを念頭に入れて読んでほしいです。
麻酔で医療事故になりかけた者からするともう少し、うーんという。by 花嵐-
0
-
-
3.0
お話は面白い
ストーリーも設定も好きなんですが、主人公のセクハラ描写がちょっと「引き」ます。特に胸を誇張し過ぎ。公私の描写分けをしてほしい。
by otsumami-
1
-
-
3.0
気になるような…
医療系の漫画好きなので読んでます。
先が気になるような気もするけど、絵のタッチが苦手かも…こればかりは好みなので仕方ないのですが。
ストーリーは面白いと思います。by あんぱん123号-
0
-
-
3.0
大変なお仕事
麻酔医って大変なお仕事ですね できて当たり前 失敗は許せないって 外科医には偉そうにいわれるんですね
by ちや~ちゃん-
0
-
-
3.0
麻酔科医
麻酔科医ってなるの大変なんですよね、ドクターと同じくらい…
とても重要で責任のある仕事です
みなさん、お仕事お疲れ様です!by norry✨-
0
-
-
3.0
医者や看護師メインの話は沢山ある中で、麻酔医はなかなか知れる機会もないので、読んでみようと思ったけど、絵が少し雑っぽくて1話で挫折しました…
by ルルルのル-
0
-
-
3.0
すごい世界だなー
医療の世界は想像でしかわからないけど、ほんとにすごい世界だなーと思う。人の命預かるって 半端な考えじゃ無理だもんな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それ、いる?
主人公がどんくさいけど一生懸命で、周りの人達と共に過酷な麻酔科医という仕事に向き合っている…そこにコメディ要素はわかるけど主人公のちょいエロみたいなの、いります?ちょっとそこで引いてしまいました。
by よちまま-
1
-
-
3.0
テンポが良い
話の展開のテンポが良くて、どんどん読み進めることができます。
ただし、絵が少し荒い?古いマンガなのでしょうか?そこが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セクハラが気分悪い
話は面白いんですが、ときどき?頻繁にセクハラどころかモラハラがイライラします。それを何も言わない主人公にも腹が立つ。
by 匿名希望-
1
-
