みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白い
ストーリー楽しい、のんびり読めてとてもいい。
ここ、穏やかに読めます。
知らない業種の世界興味津々です。by オッソイラティ-
0
-
-
3.0
すくないなんて
麻酔医と言えば一番大事な仕事だと思う ありとあらゆる機械を見ながら患者の状態を把握して、生命維持に努めなければならないとても難しい仕事だからこそ、大事に、たくさん希望して欲しい
by 給仕-
0
-
-
3.0
麻酔
お医者さんの働く課は、いろんな課があるんだなぁとおもいました、。
麻酔って、手術の時にとても重要な役目をしているんですね~。新人さんはかなり忙しいのが、よくわかりましたby みかんorange-
0
-
-
3.0
地味な麻酔科医のヒロイン。華はないけど医療に欠かせない麻酔科医の知られざる苦労というか苦悩というか。こういうスタッフさんのお陰で助かる人がたくさんいるんだよな、と感じました。
by おかだ ようこ-
0
-
-
3.0
続きがなかなか読めないので
あれですが、かっこいいです!こういう仕事が世の中を支えてるんだなと読んでいて思います。もうちょっと安く読めたらな笑
by NoraMint-
0
-
-
3.0
よくある話なんだろうなぁと思いながら、無料分を読みました。
読み進めるまでもなかったです。
残念…。by コズコズコズ-
0
-
-
3.0
麻酔科医メインの話は読んだことがないので新鮮でした。
ドラマ化とかされたらおもしろそうだなと思います。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
頑張ろうと思います
命に関わる現場は本当に大変ですよね
でも明るく頑張っている姿にちょっと感動しますby フトン-
0
-
-
3.0
こういった医療の専門職を漫画でピックアップするのはとても良い事だと思います。実際にもこんなパワハラとかあるのかなー。そうなら確かに年収3400万円でも絶対嫌かも。
by chikoちゃん-
0
-
-
3.0
昔のやつなのかな??電子版だと読みにくい。もう少し展開が早かったり面白かったりすると楽しめるのに。あんまりハラハラもドキドキもハプニングも少ないから飽きました。
by クッキー0606-
0
-
