みんなのレビューと感想「ふたりが美味しくできるまで」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるのかぁ?
彼女の家が家事になって!仕事先の常連さんから息子の家にお世話になればと言われ!いくらなんでもひとつ屋根の下で男女が一緒に……!と思った。でも彼女は料理がとても上手で彼も毎日美味しい物が食べれたり出来てよかったのかも!だけど次第にお互いが恋愛感情が生まれてきて!いい感じになっちゃたのは期待通りの展開だったのでとても良かったです。
by SHINOBU-
1
-
-
4.0
めっちゃ、ええやん!
出会いのきっかけは、どうでもええねん!
胃袋つかまれたら弱いやろ?
まして、今まで付き合うてた女の子と全く違うタイプなんて、興味持つやんか?
女の子の基準と男の基準て、違うやん
人の顔って、その人の性格が出るやんか!
いくら綺麗な子でも、意地悪な子は、ちょっとした表情に出てるし
気持ちの優しい子は、笑顔がめっちゃええやんby 忍兄-
0
-
-
2.0
相手の男性のいい所が分からないまま終わってしまいました。
テレビでのネタ発言が無かったらあの喧嘩は無かったワケで、他の女と別れるつもりも無かったのかなーとか思ってしまいました(笑)
それからやっと落ち着いてちゃんと両想い、というところで終わってしまったので、もう少し先まで進んで欲しかったです。by nksk-
0
-
-
4.0
料理上手ってすごい
料理上手ってやっぱりすごい武器になるなと思いました。男性が食べたいと言ったものをパパッと作れるようになりたいもんだ。色男が主人公に触発されて?料理する姿に驚き。なんだかんだ二人は相性が良くて羨ましい限り。
by めちまやこ-
1
-
-
5.0
面白いです(^^)
イラストが可愛い💠キレイです!
めっちゃ彼←がカッコいいです!
美味しい料理~
作ってくれる彼女
引かれますよね❗
胃袋つかんでレッツゴー
てな感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編集です!
出来れば長編希望でーっと思いつつ作者さんの絵が綺麗で好きなのでまたまた読んでしまいました!
あり得ない設定もあるけれどとにかくカッコ良い男性とのラブ話に胸キュンです♡by な☆こ-
0
-
-
3.0
こんな恋がしたかった。
悠妃先生の絵大好きです。料理の得意な女性はモテモテですからね。料理は好きな方だけど腕にはいまいち自信が無い私です
マンガのように料理が上手になってそんな青春してみたかった。by 浜ちゃん2-
0
-
-
4.0
作者さんが大好きです〜♡
胃袋つかまれた♡ってやつですなw
もちろん、他にも真面目なところだったり
理由はあるんだけどw
私も料理頑張らなきゃwwwby 続きが気になりますすす-
0
-
-
5.0
絵が
絵が好きで作家さん買いです。
かっこいいし、かわいいし、話の内容も面白くてキュンとします。
色んな作品読みたいです。by なべまこ-
0
-
-
3.0
胃袋✴️
一話目の話結構好きです。不特定多数の女性達がいる彼が恋愛下手だけど真面目で料理上手な彼女に本気の恋。胃袋掴まれたらイチコロって言葉がすぐに浮かびました✨
by マドンナリリー-
0
-
