みんなのレビューと感想「ベルサイユのばら」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んでもいい作品
何度も何度読んでいる作品。
何度読んでも飽きないし
何度も読めてしまう。今読んでも絵に古さをあまり感じないところが素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年経っても何十年経っても読み返して飽きることなく入り込める漫画はこれ以外はないかもしれません。時代の流れに翻弄され、さまざまな葛藤に胸が締め付けられる思いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっと、面白いだろうとは思いますが、漫画で読むには字が多すぎて読む気がなくなってしまいました💦古い絵でも、何故か受け入れられます!アニメなら見ます!
by あるそれむ-
0
-
-
4.0
初めて!
もちろん存在は知っていましたが、初めて読みました!
今も昔も、女の世界は難しい…。これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
久しぶりに読みましたがやっぱり涙が止まらない!切ない!ただアンドレの献身的な愛情がオスカルに届いてよかった!
昔のザ・少女マンガですがフランス革命を題材とした物語に奥行きのある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく有名で名作が!!ずっと読んでみたくて見つけた時は嬉しかった!絵がキレイで、この時代の衣装も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつでも読める幸せ
子どものころアニメを夢中で観ていました。不朽の名作をいつでも読めるなんて、いい時代になりした。ストーリーはもちろん、衣装の完成度も高いので、絵的にも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しいものは美しい
小学生の時のドキドキがよみがえります。
フランスの歴史がわからなくても、その時代にどっぷりつかった気持ちになれました。
オスカルとアンドレは永遠に不滅ですっ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
本当に小さい頃にアニメでやっていた様な記憶があり今回無料だったので読み始めました
昔はただ女性なのに男性と偽ってる様内容で覚えていたのですが実際読んでみるとマリーアントワネットの歴史物漫画でびっくりしました
ホントに記憶というのは曖昧なものだなと思いつつも読んでますby Ke05-
0
-
-
5.0
ベルばら
もう何度読んだことでしょう。フランス革命を揺るがす出来事です。マリー・アントワネットが実在の人物であったことは人名事典で知りました。でもまた読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
