みんなのレビューと感想「ベルサイユのばら」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,802件
評価5 73% 2,046
評価4 20% 556
評価3 6% 172
評価2 1% 16
評価1 0% 12

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全2,802件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱりオスカルさま!

    今も昔も、オスカルさまは凛々しく美しい。
    マリーアントワネットは無知で可憐。
    名作ですね。ベルサイユのばらは。今読み返しても
    面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まさかネットで見られるとは

    いつか読んでみたいと思っていた漫画なのでありがたい。
    ただ、読んでみると今のところそこまで興奮する内容ではない。

    今後の展開がすごいのかなと期待しつつ、読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きで大好きで大好きで。革命下のおはなしなので 前半キラキラ輝いていた主人公達の後半の末路が悲しくて悲しくて。でも大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ベルばら、なつかしいマンガです
    池田先生の絵は本当に美しい
    たくさん読めてとてもお得ですね
    ありがたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    抜け出せない

    読み始めると抜け出せなくなる面白さです。子供の頃は実話だと思って読んでいました。オスカルとアンドレはいるのだと、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オスカルの王宮に全身全霊を捧げるあの人生、アンドレとの関係、、!何度読んでも涙、涙です。世界史は苦手でしたが、このおかげでフランス革命のところは強かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めて読んだ

    私の子供の頃からある有名作ですが、一度も読んだことがなかった。瞳キラキラの絵は苦手かと思ったけど、読み始めると面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品をめちゃコミで読めるなんて!!!感激です。歴史に愛に人間性に…盛り込まれているテーマの豊富さと、画の美しさ。名作中の名作ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    名作ですが、あまりよく内容を知らなかったので無料という事で読んでいます。普通におもしろい!!あとフランスの勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしいです

    受験勉強中に図書館でベル薔薇を読みふけっていたのを思い出しました。絵も懐かしく、新鮮な気持ちで読んでます。無理配信なのが最高です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー