みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両親がなくなったのは自分のせいだと思うと辛い。
家に居場所がないと感じたり、母に甘えられず、悲しい行為を繰り返す主人公のような子が世の中にはたくさんいるんだろうな。
若い男に手を出す前に、娘と向き合うべきだったと思う。by 月と夢-
0
-
-
3.0
無料から始まり、結果読破してしまいました
主人公のさきちゃんが成長してまわりが見えるようになったり人のことを考えてあげるようになるのにドキドキしました
ただ、ヒーローのショーゴだけが成長してないように見えて、、、
もどかしくもあり、最後の結末にんーーーって感じでしたby はちこぅ-
0
-
-
4.0
辛い思い
こんな状態、苦しいだろうな
自分の気持ちが伝われば関係が壊れてしまうかもという不安を抱えたままは辛すぎるby みさちゆき-
0
-
-
4.0
今村リリィ先生の他の作品を読んでこちらも読みはじめました。
お父さんを亡くした数年後後、母親が若い恋人を連れてきてその後、母親まで他界してしまい、突然24さいの彼と暮らす事になった女子高生
しだいに彼に惹かれるも…by ZZZ17-
0
-
-
4.0
切ない。唯一の肉親の母親が自分を最優先にしてくれない。16歳は大人でもなく子供でもなく1番微妙な年頃なのに。
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
なんか、なみだでた。お母さんに心配させないようにしてきたんだなと思った。
by おおりんご-
0
-
-
4.0
普通
おもしろそうかなーと思ったけど、なんかイライラする。お母さんも娘に話しなさすぎだし、娘もどーにかしちゃってるし、これは恋愛になるの?
by 蘭子の話-
0
-
-
3.0
最初から禁断系だと思いました。これから先の2人の心情が気になります。結構長い話なので買うのが大変です。
by 枝っち-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
感情がよく分からなくてどうしても主人公が好きになれません。
途中でギブアップしてしまいました。by えむえす-
0
-
-
3.0
年頃の微妙に定まらない心の動き。あぁ、やりきれない時、折り合いがつけられない時、どうやってきたんだろうって、考えさせられた。
by HINANObeer-
0
-
