みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供の頃読んでいたので懐かしくなり数話だけのつもりが、一気に全話買ってしまいました。
魔法や女の子の夢がたくさん詰まってて、読むと子供の頃に戻った気分になり楽しかったです。by 7233-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいい!衣装が毎度変わって、キャラクターに悪い子がいないこと、平和に見てられます。アニメで知りましたが、漫画いいですね!
by りんご77-
0
-
-
5.0
何年経っても好き!
アニメも漫画も大好きです!
特にさくらカード編がいちばんすき。
小学生の時からアニメとなかよし見てました〜
何年経ってもたまに見返したくなります。
クリアカード編も楽しみ‼︎by ともよちゃん推し-
0
-
-
5.0
もう、かわいい!
ザ・平成漫画って感じです!アラサー女子はこの作品めちゃくちゃ懐かしいのでは?すごく可愛くてとにかくテンション上がります!
by ギャンブルストリート-
0
-
-
5.0
小学生のときハマりました!
小学生の頃毎週アニメも、なかよしの漫画も楽しみにしてました。クランプさんの作品は暗いものが多いですが、こちらは可愛らしく、深いテーマもある魔法少女ものです。でも、振り返ると実は結構さらっと禁断の恋というか、年の差、先生と生徒など色んな恋愛が混ざってるなと思います。笑
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
好きだったな〜
小学校のころはまって読んでました!また読んだらおもしろいかな??絵がとてもかわいくて好きでしたー!!!
by はな04-
0
-
-
5.0
懐かしい〜
レイアースと、絵柄?がまた違う感じで、大好きでした!懐かし過ぎて、キューッとなりました。服も可愛くて、色合いも可愛くて、漫画もグッズも、集めてたなぁ。。
by 8pompom8-
0
-
-
5.0
新しいクランプ作品だった
これまで聖伝や東京バビロンを読んできたので、なかよしで連載するなら子ども向け?と思い、実際そうですが大人でも楽しめます
by ぴめるん-
0
-
-
5.0
わたしの好きな作品
CLAMP作品はとにかく絵が魅力的。カードキャプターさくらもその中の一押しです。毎回コスチュームも凝っていて、いつも楽しみでした。
by トト24-
0
-
-
5.0
懐かしい〜!小学生の頃よく読んでいました。さくらちゃんの「絶対大丈夫だよ」って言葉が大好きでした。子供の頃は何とも思ってなかったけど、今読み返してみるとほんのりと同性愛のようなものがあったり、教師と生徒の恋愛など、恋愛に関しては多様だったんだなと気付きました。
今でもさくらのこの優しい世界が大好きです!by ユニ914-
0
-
