みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ友だちがはまってて
一緒によみました!
アニメでもやってたし
全部みてました(⌒▽⌒)
ちょっと前にまたはいってて
懐かしくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと好き
連載当初からずっと好きです。
とくにクロウカード編が好きです。
恋愛面ではさくらかーど編まで通して小狼がかわいいです。
知世ちゃんは憧れの女の子。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供も大人も
私はNHKで放送されていた同時、まだ小学生にもなったいませんでしたが、面白か毎週見てました。大人になった今でも読み返して、他のクランプさんの作品との繋がりを見つけたりと新たな楽しみ方ができるので知ってる方も是非もう一度読んでみてください!
by mananiiiiii-
0
-
-
5.0
面白い
カードキャプターさくら、小学生の頃からずっと見てました!
主人公が魔法少女ってところが面白いし、他の漫画では見られない特徴なのかなって思います。
小狼くんと桜の恋の行方にも注目です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
私の青春の作品が
また見れてとても嬉しいです。
さくらちゃん可愛いし、小狼くんもかっこいい。毎日見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
その頃はあまり気にしていなかった、恋愛関係が、男同士だったり、先生だったり、大人になってから読むとかなり深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
本当にさくらちゃんが大好きで、コマ割りや演出の仕方、線画の美しさにうっとりしてしまいます。その上、健気でがんばり屋そしてポワワンとしてるさくらちゃんと照れ屋でツンデレの小狼くんのやり取りは見ていてニヤニヤが止まらなくなります。
これは本当に名作!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知世ちゃんのつくる衣装が毎回かわいいです。やさしい気持ちになれます。
ぜったい大丈夫だよの言葉が本当に大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
運動神経抜群の主人公はひょんなことから不思議な力を持つクロウカードを集めることになります。主人公がとても可愛くて、ほのぼのしていて、大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメとは違うところも!
1話1話丁寧に、登場人物に感情などが描かれているので感情移入出来ます
魔法少女とは違うファンタジーなので、子供っぽく感じないと思いますby SPICA-
0
-
