みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主婦の気持ち、主婦目線からの共感。
旦那が肝っ玉小さすぎてムカつく。
感情あるし、やり切った!ってところまで行って欲しいな。by Yo…-
0
-
-
5.0
どんどんはまる!
話が進むにつれてどんどん引き込まれていく内容です!人間関係のリアルさもハラハラドキドキ毎回読ませてもらっています!
by ますみんたわし-
0
-
-
5.0
結婚するといろいろ型にはめたがる古い人たちから離脱して頑張っていくお話は好きです!お仕事がモデルってトコがなかなかいいですね。
応援してます!by そら☆海☆颯-
0
-
-
5.0
このままでいいの?
家庭のいろいろな事情はあると思います。でも、誰かひとりの犠牲で、皆が幸せになれるわけではないでしょう。本当にこのままでいいの?
by ら〜-
0
-
-
5.0
よくあるテーマだけど
モラハラ夫に耐える専業主婦。よく見るテーマですが絵がきれいだったのと主人公の真琴さんの逆境にも負けない逞しさに惹かれて無料分から先も読み、読了しました。夢ややりがいを持つって苦労もあるけど楽しい。そこに男女の差はないなぁと思いました。最後まで読むと真琴さんと元夫の関係も悪くないなと思ったり。夫婦としてはうまく行かなかったけど、公私ともに相談できる間柄として長く繋がっていてほしいなと思う。真琴さん、これからももっと輝いてほしい!ワーママの自分も勇気と喝をもらいっぱなしでした!
by あやこ2020-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も見やすくて内容もワクワクしながら一気に読んでしまいたくなるものでした!
by ゆゆゆいいいふーう-
0
-
-
5.0
楽しい
インスタの広告からはいって無料だったので一気見。絵が少し古いかな?と思ったのですがストーリーが楽しくてつい課金してしまいそうです。
by 一気読みさん-
0
-
-
3.0
前向きになれる
主婦がモデルを目指す!!!!という有り得るようでありえないようなことを成し遂げようとする主人公が大好きになりました!
by まめたんんん-
0
-
-
3.0
主婦が素敵に変身していく
主婦がどんどん変わっていく様が素敵でもっと見たくなる。
夫にひどいこと言われても主人公の捉え方がソフトだからそこまでドロドロした雰囲気にはならず、変身して輝く様子の方にフォーカスされていて楽しく読めた。by マヮヤ-
0
-
-
3.0
絵柄が懐かしい感じ
長編で、まだ最後まで読んでいませんが、展開は遅くなく、サクサク読めます。女性雑誌にありそうな絵柄で懐かしい感じがしました。冴えない主婦がモデルへと転身していく、そんなウマい話があるかと思いますが、旦那がしょぼいので、応援したくなります。
by ももねずみ-
0
-
