みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    課金が止まらなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ファッションでなくキャラクターで引き込まれたので、登場人物のファッションの古さは気にならなかった。

    何度も挫折するタイミングがあるのに、立ち上がる主人公とその周りに集まる人物たち、みんなにそれぞれの境遇があり、どれも部分的には共感できるので、たくさん楽しめるマンガだった。

    完結まで一気に課金したけど、多分また読み返す。そしてその時の自分が一番共感するキャラは誰なんだろうと思う。(紗良の母親と変態カメラマンはないが…)

    良いマンガに出会えました。

    by Collon
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    主婦のモヤモヤわかるわ

    ネタバレ レビューを表示する

    私も小さい子がいて、ほぼ主婦。旦那はこんな嫌なやつではないけど、家事は、本人は、してるつもり。結構大変なんですよねえ‥。まだ30話しか読んでないけど、とっとと、あのやな旦那と離れられたらいいのにと、思ってしまう。男の人って、この話のように支配下に置き、羽ばたこうとすると焦る人は多いような気がする‥。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    次から次へと…忙しくて疲れるが、目が離せない!
    早くスカッと展開迎えてほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    応援したくなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔ドラマで放送していた原作ですね!
    これから普通の主婦がどんな風に変わって行くのか、楽しみです。そしあ夫を見返して欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルが大勢出てくる漫画にしては、ヘアスタイルや服のオシャレさ、華やかさ等、物足りなさがありました。あと、真琴が蜘蛛女の撮影でヌードになったときの絵が下手で雑で、それなのに周りが「スタイルがいい、綺麗!」って絶賛していて、違和感。
    紗良の容赦ない仕打ちも後味が悪かった。ただ、そこを割り切れば、ストーリーは面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    主婦からモデルへ、成り上がる真琴のストーリー本当に面白いです。
    ずいぶん昔に読みましたが、何度も読みたくなる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    以前からドラマ化されていることを知っていたが、無料の文字を見て初めて読んでみた。ポイントが足りなくなるほど読み進める手が止まらなかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    全体的にうまくいき過ぎのような気がするけど、どんどん訪れるピンチを真琴がどう乗り越えていくのかドキドキしながら応援したくなります。
    この先生は、胸くそ悪くなる男(今回は夫)を作り出すのが本当に上手だと思います笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まことがんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    前にも読んだことがありますが、また読みたくなる作品です。女性が輝いている。応援したくなり、2回目です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストがきっかけで読み始めました。
    少し昔の作品だと思うので今とは価値観が違うというのも理解してはいるのですが、やっぱり真琴の旦那にイライラするし許せない…。
    まだまだ序盤ですが、これからかっこよく羽ばたくであろう真琴の姿を楽しみに読もうと思います。

    by 宵待
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー