みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
かなりの長編なのでなかなか完結までよめないけど
応援したくなるストーリーです。
こちらも元気づけられるような話。
結構すきです。
おもしろい!
どんどん読み進めちゃいます。
なかなか終わりまでたどりつけないけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気にハマった。
最初チラチラっと読んだ時はまぁよくある話だなと思ったけど、あまりにもひどい夫の態度にイライラして続きが気になってしまいました。(笑)そんなに上手くいくのかなってところもあるかなぁ。あと邪魔する奴ら!ほんとに性格悪い。まだ最後まで見てないけど主人公が幸せになることを祈って!
by にゃーすまいる-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!
主婦だって輝いていたい!平凡な主婦がどんどん努力して綺麗になってモデルになっていくっていうだけでなく、彼女を取り巻く環境も大きく変化したり、夫婦ってなんなんだろうと思い直してしまう、リアリティのあるお話です。モデルの世界って輝いてるだけじゃなく、ドロドロしたものもあるんだなぁと裏の世界を見た気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい刺激でした
旦那さんがホント最低だけど、リアルにはいるのかもなぁと切ない気持ちになりました。分かり合えない、立場になって考えられない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、奥さんが家庭を守るってわからなくもないけどそこまで言うか?って思いながらも固い仕事だとそうなっちゃうのかなとも思った。けど迷惑かけてたかもしれないけど子育ても家事もこなして頑張っててやりがいがある仕事で頑張ってたのにって思いました。自分もこんなやりがい感じる仕事に出会えたら家事も頑張ってできるのかなとか考えながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
無料でたくさん読めたんですが、面白くて一気読みしました。
まだ主婦の経験がないのですが、そんな自分に主婦は気楽、という考えがあるのではないかと考えさせられました。でも、仕事をして疲れて帰ってきたときに迎えてくれる暖かさが欲しいという気持ちもわかるなぁ…
続きが気になるので、購入しようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女性かっこいいです。一度結婚し、子供との生活があったのに、そこから新たに何かを始めるのって凄く勇気や時間、お金もかかるのに。何かを犠牲にはしないといけないのが悲しいところ。すべてがうまくいけばいいけど、失敗したらと思うと勇気がでません。またこの主人公には素質があったからいけたってとこが大きいですよね。羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
太っ腹
30話無料なんて、かなりの太っ腹です!30話でだいぶ楽しめました。ただのくたびれた主婦に成り下がっていた主人公があれよあれと輝いていきます。それに対して、旦那は小さい人間だなぁ笑笑
ま、旦那は変わってなくて、変わったのは主人公なんですけどね。by ゆかゆかゆかゆかりん-
0
-
-
3.0
共感!
ボロボロの主婦像に共感したところから、どんどんオシャレになっていく様子が読んでいて楽しかったです。旦那さんのモラハラ気味なところも障害になっていて、そこがさらに主人公を応援したい気持ちになれました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
めっちゃおもしろくて一気に読んでしまいました!夜更かし注意!!平凡な主婦がモデルになるお話。旦那が本当にどうしようもないしなんでこんなやつと結婚したのかな!浮気を責めない真琴にも呆れました。さらは性格悪すぎ
by 匿名希望-
0
-
