みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(499ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,981 - 4,990件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公を応援したくなる

    主人公がいつもの毎日から脱却しようと奮闘する姿にすごく応援したくなります!!
    登場人物も色んな人がいて、むかっとするシーンも多々ありますが、それでも負けない主人公は強くて見習いたいです(笑)
    これから先が気になりますが、話数が多いのでチョコチョコ読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルとして必要な事、ただ背が高いとかスタイルがいいとかだけじゃだめ、
    ウォーキング、服の見せ方など、知らない世界のお話が見れてワクワクします✨
    そして旦那のくずさ…、言ってる事は分からんでもないが、
    不倫までしといて家で妻や子供が待っててくれるから頑張れるとか、
    妻の努力の結果を否定しかしないとか
    全然改心?しなくてイライラします。
    今後旦那が心を入れ換えるのかも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    年代が

    評価がよかったので、読んでみました。
    表紙からは古い感じがしましたが、中身は結構絵が綺麗でした。
    ストーリー途中まで読みましたが、一般の主婦が自分の夢を叶えていく話かな?
    ちょっとストーリーとしてはひかれませんでした…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この旦那さぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    一昔前のマンガだからなんだろうけど、旦那古くさい考え持っててイラつくわ。それでいて浮気するなんて。普通そんなことしたら奥さんに無視されるか、尻にしかれるか、離婚されるかなのに。離婚されたほいが世間体的にダメージ大きいのに馬鹿かよこのだんな。立派な社会人にもなっててめぇで家のこと一つもしないとかくそかよ。子供じゃねぇんだから少しはてめぇも手伝え。ましてや子育ては二人でするものだ。くそが。主人公は前向きすぎだよがんばれ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5000円かけて読んでしまいました。
    泣きました、イライラしましたでも最後は胸がぎゅっとなりました。素晴らしい漫画でした。カノン?さんに恩返しができてることを願います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    スゴく共感持てる話しだと思いました。こんな女性にとても憧れる。でもちょっと周りの家族がどうしようもない程性格悪いと言うか…主人公がいい人すぎることにヤキモキする〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あり得ない話しだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦がモデル?
    それだけで十分嫉妬してしまえる内容なのに、どんどんのし上がろうとする主人公の逞しさ。
    でも前途多難、どうしてそうなるの?なんでもう少し視野広くできないの!と思ったりしながら主人公と、主人公を取り巻く人達を見て少しイライラしたり、ほっとしたり。
    諦めない精神は、現代のママさん達にも見習う点が沢山ある漫画と感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り何度も聖戦する主人公、すごくかっこいいです。
    自分磨きって大事ですね。だんだんモデルさんななっていく姿、旦那さん今後どうするのか?
    無料しか読んでいませんが、このままでは取り残されますよ、と言いたい。早く気づいてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公には幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    家事に育児に主婦に休みなんてない事は未婚のわたしにもわかるのに、旦那の配慮の無さと無神経さと自己中具合に読み始めは不快感しかなかったですが、主人公が自分自身と自分の人生と向き合い成長して、女性として人間として夢を持ってもう一度輝き出す姿にすごく胸を打たれます!幸せになってほしい!と感情移入してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルの世界を描いてるという題材も面白いし、主人公のキャラクターが明るくて良い。業界の難しい人間関係や展開はなんとなく想像がついてしまうけど、 主人公の旦那さん以外は、個々に事情もあって努力してきたところが表現されているので、共感したり面白いと思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー