みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(501ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に❗
面白くて面白くて、朝や仕事の後、睡魔とも戦いながら2日で読み終えました。
あーやっぱり作り話だなぁ~と思うエピソードもあるのですが、それを凌駕する程のめり込む事が出来ました。
それぞれ登場人物が魅力的に描かれていて、どのキャラクターも大切に表現されている素敵な作品です❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感が持てます
主人公の気持ちの展開に、同じ女性としてとても共感が持てますし、すごく応援したくなります。絵はあまり好きでは無いのですが、内容が面白いので読み進めてしまいました。女性なら、多くの方が共感を持ち楽しめる作品だろうなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女のプライド
絵は好きな方じゃないけど内容がとてもよかったです!
旦那って結局は自分の今年か考えてないんだなって共感できるところもあったし、専業主婦がなんでこんなに我慢せないけんのって?腹立たしくやるとところもあって、のめり込んで読んでいます。-
0
-
-
2.0
面白いた
絵が古くさい感じですが読んじゃいますよ、旦那のかんがえがふるすぎてイライラします笑笑今どきモデルの奥さんがいたら嬉しいですよね銀行員の妻が真面目であるみたいな考えが古すぎる。でもこのまんが自体が古いのかな。
by しばしゅん-
0
-
-
5.0
女性の生き方
とても面白くてどんどん読み進めてしまいます。
家庭に入った女性の生きざまや家族、友人、ライバルなど人間模様の様々が描かれています。
特に旦那!こういう人、まだいるんだろうなーとはらわたが煮えくり返りつつでも負けないで!と心の中でいつも応援しちゃってます(笑)
まだ半分くらいしか読み進めてないけど真琴がどうあがいてどう道を切り開いていくのか楽しみに読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
かなり前に読んでましたがまだ続いてたんですね。
展開にビックリしました。あまり好きな絵ではないですが私も自分磨きしなくてはby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵😍
主婦からモデルへとどんどん輝きを増す真琴が素敵です。大人も夢を持つことの大切さを教えてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
めげないの、前向きなの、ホントに凄い。読んでて気持ち良いです。
旦那さんは小さい男だな、、、
これから、どうなっていくのか、続きが楽しみです。by ゆますず-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
最初は無料なので読んでいましたが面白くて一気に最後まで購入し読んでしまいました!普通の主婦がご旦那の浮気をきっかけに一念発起してモデルを目指す話なんですが、ライバルや仲間との熱いバトルが繰り広げられ、主婦なりの努力が実り、一歩ずつ成長していくのが感動しました!
by おっちぇ-
0
-
-
4.0
自分らしく
主婦として旦那と子供の世話におわれる毎日、旦那の浮気が発覚、もっと自分をもって生きたいと思いモデルを目指す。気持ちはわからんでもないけど、なんだか周りが不憫になってくる。確かにつまらない毎日から抜け出すために頑張ってる姿は素敵だけど、それだけに集中しすぎて周りが見えてない感、、、
by 匿名希望-
0
-
