みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身につまされます
アラフォーの主婦ですが、あー、自分も家庭を言い訳してるなぁ。と。でもこの作品のご主人もどうかと思うくらい意固地。私も明日からウォーキングをしたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古い感じがする。
今のところ内容は面白いけれど、他の人のレビューを読んで最後まで読むかどうか迷ってます。なんか勝手な男だなぁー。という印象です。あとシャワー浴びずにエッチしてるけど匂いとか気になってエッチどころじゃないだろー!と突っ込みながら読んでます。
by 米俵☆-
0
-
-
5.0
面白くて一気に引き込まれました!
旦那さんの自分勝手さやモラハラな感じにモヤモヤしますが頑張って輝きたい奥さんを素直に応援してよ!!!って思います…。世間では男尊女卑がまだまだあるのも解るけど男性ばかりが仕事仕事で忙しいアピールうんざりです
自分だけの物にしたい物扱いな感じも好きになれませんが少し奥さんにも才能がやりたい事があるのであれば陰ながら応援してくれる男性はなかなか現れませんね…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
広告から無料配信読ませて頂いて、気付けば全巻買い揃える程とっぷりハマりました!子育てをしながら仕事と向き合う事、自分自身と向き合う事、とにかく共感できる事がたくさんありました!
by まきはる-
0
-
-
5.0
すっごく面白く一気読み!!
主人公がどんどん綺麗になってモデルとして活躍するお話しは出来すぎてる感じはあるものの、子育てに対しての葛藤や、どうしようもない旦那との離婚やら、モデル業以外のストーリーが組み込まれてて、考えさせられる。ライバルのモデル、サラもすごくイヤな人だけど最後は美しく描かれており、作者のキャラへの愛が感じられた。
何より主人公のマコトの性格が良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
なかなか現実味はないけど、頑張る主人公の姿に励まされる作品です。
旦那が色々とありえなくてこんな旦那我慢できんと思うけど、これも漫画ならではなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
女性にとっての環境変化と新たな目標に立ち向かっていく根性に憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
絵も内容もちょっと古い
なんとなく読んでいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主婦として
旦那最低です。
もう泣きながら読んでました!
久しぶりにこんなにハマる漫画にあえました
主婦の仕事をしてなおモデルのことをして
すごいと思います
なのに色々せめられてるかんじは
すごくなけます。自分がその立場ならつらいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で30話まで読みました!
内容が面白くサクサク読んじゃいました!
まず、旦那がクソ過ぎてイライラしっぱなしでした!こんなにも俺様な男は論外!
自分の不倫を棚に上げて何、文句たれてんだよ!って勝手に怒ってました。by 匿名希望-
0
-
