みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じ主婦として凄いとおもう。
子供がいるとなかなかオシャレもできないし、自分がしたいこともできなくて、我慢してる人が多いとおもう。
あれしたい、これしたいと思ってもなかなかできない。
面白くてどんどん読んでしまいました。たのしかったです。by ましえ-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだよみはじめたところですが、結婚式のシーンはすかっとしました。主人公のだんなはだらしなくて見ているとイライラします。純粋な恋愛ではなく、大人の話で子供の話もからんできてみどころがたくさん。主婦の方にはおすすめです。続編があればみてみたい。
by 田中えかき-
0
-
-
5.0
久々はまった
業界の裏側や女同士の確執、夫婦間の問題等さまざなテーマがあるんだけどでも基本はモデルがテーマで内容がブレなく読んでいても引きずり込まれて熱読してしまう。男の人よりもやっぱり女の人向けの漫画かな?でも一回は読む価値有り!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポイントすぐに使ってしまった
何気なく読み始めたけど、一気に読みました。
主人公には本当に頑張ってもらいたいけど、あの旦那には「なに、コイツ!」って思いました。
私も離婚したので気持ちがすごく分かります。とにかく、おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします(^-^)
レビューが良いので試し読みからの嵌まりました!主人公がどんどん輝いていく、成長していく姿は圧巻です(^-^) 皆さんが嵌まる理由がよく分かります。面白いです。
by ちっちぽっぽ-
0
-
-
2.0
途中まで、読みましたが、疲れました。モデル志望で、主婦からのサクセスストーリーを期待していたのですが、旦那さんに対する態度が‥あなたがそんな感じだから、旦那さんも嫌な態度じゃないの?と思わざるを得ないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより面白かった
軽い気持ちで無料分読んでみたら、思いの外考えさせられる話だった。
人間ドラマもそうだし、服とかウォーキングとかメイクの話とか、今まであまり気にしなかったことを知ることができたのが良かった。勉強になります。
作者さんかなり調べて書かれてますよね。すごいなぁ
旦那がネットの修羅場スレとかで見かける男のステレオタイプで草。
働く男はそんなに偉いのか?
自分の現実があるように、主婦にも現実があるのに、それをお互い共有しないで自分の支配下に置いておきたいだけなんて、これは完全に離婚案件だなーと思って読んでました。ネタバレレビュー読んだらやっぱ離婚すんだねwwでしょうねww無理だもんこんな男ww笑
どんな考え持っててもいいけど、自分の意見主張するだけで、相手を理解したいと思えない時点で終わってる。
主人公は自分らしくキラキラ輝いていて欲しいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が読めちゃうけど見てしまう!
きっとこうなるだろうな、と予測できる展開だけどどんどん続きが気になってしまう!!
モラハラ夫にイライラしながらも、読み進めては泣き、の繰り返し!by JINO-
0
-
-
5.0
最初は他の広告で見かけて気になり購入しました。
もっとどろどろした展開かと思っていたのですが、主人公のまっすぐな姿勢や、それをとりかこむ素敵な仲間たちにどんどん引き込まれていきました。
続きが気になりすぎて、夢中で読んでしまいます。忘れかけていた情熱を思い出させてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今なら
今なら無料キャンペーン中ですね。
この機会に試しに読んで見てほしいです。主人公には女性らしさもあり優しさ、凛とした強みみたいなものがあり、女性として憧れます。旦那には腹立ちまくり!!長丁場になりますが、、、by 匿名希望-
0
-
