みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性に見てほしい漫画
主婦は旦那のいいなりなんかではなく1人の女性として見てほしい気持ちがよくわかります!自分で出来ることを見つけて、頑張る姿は勇気をもらえるし、生きてればなんでも出来ると感じさせてくれました。夢は何歳になっても遅くない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前広告で気になったので無料分だけ読んでみたのですが、作画が古い割に面白かった記憶があります。
なんだか駄目な典型の夫で、読んでてイライラしました(笑)。
今回無料分が増えているので是非読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦スタートからのサクセスストーリー
長編ですが、一介の主婦だった主人公が強い希望をもって夢にのしあがっていく話。
他のモデル達の人生もそれぞれで、キャラクターが際立ってる。
主人公の夫がなかなかのゲスだけど、それでも最後に彼なりの道を切り拓くさまが描かれていてどの登場人物にも救いがあると思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
普通の主婦という感情移入しやすい主人公がいい!すごく応援したくなります。
旦那には本当にムカつくし(笑)すっかり漫画の世界に入り込んでしまいました。まだまだ途中なので、この先どうなっていくのか引き続き応援していきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すこし昔っぽい絵のタッチですが
内容が素敵すぎるので全然ありでした
じぶんも専業主婦なので
共感できるストーリー内容で
ちょっと泣きそうになりました(笑)
ドキドキハラハラしましたし いい刺激になりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキワクした作品
最初は、無料分だけ読もうとしたら、続きが気になって全部読んでしまいました。主人公の真琴の頑張りに本当に脱帽しました。子供に関しては可哀想な所もあるけど、でも、子供達も良い子だから、何とも言えない。
元夫と紗良と紗良の親は最悪だけど、真琴の妹と茜子と美鈴と社長と浅野は、最高でした。元夫の再婚相手も良い感じと登場人物が個性的で楽しく、イライラしながらもスッキリする部分が多い作品でした。
ただラストは、きちんと結婚してスッキリ終わって欲しかったかなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなったことがあるんですね。初めは古いタッチの絵かな・・と思いつつ読んでいましたが、真琴が30歳でモデルになるために奮闘する姿がとても素敵で、元気をもらえる作品だなと思いました。
主婦には主婦の幸せがあるが、一人の女としてのやりたいことは大切にしなければいけないと感じました。また、モデルの世界は若い人との闘い、そして雑誌やテレビに出られるようになるまでに相当な努力が必要なんだ、と業界の大変さを感じました。by とまと513-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました
平凡な主婦の主人公が
夢を見つけて、旦那に反対されながらも
挑戦することを諦めないストーリーにハラハラしながら目が離せませんでした
少し、出来過ぎな感じもするけれど
そして、内部いじめがやりすぎな感じもするけれど
最後まで目が離せず、スカッとする結末でしたby サクママ-
0
-
-
4.0
毎日家事と育児を頑張っていたら、なかなか自分に時間もお金もかけれないし余裕もない!よーく分かる!旦那はそんな主婦を下に見て、何様!?と腹が立ってしまう。その上自分は浮気…ふざけるな!と感情移入してしまった。子供は関係ないから大切にしてあげなきゃいにきないけど、一度切りの自分の人生を大切にしてほしいという気持ち、現実はこうはいかないからこそ、読みいってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごく平凡な主婦母親だった主人公が、夫の浮気をきっかけに変わろうとして、どんどん自立し魅力的になっていくサクセスストーリー。夫は理解がなさすぎで、腹がたちました。主人公は健気で前向きで素敵な女性だと思います。
by 匿名希望-
0
-
