みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那がめっちゃむかつく!面白いけど旦那が嫌すぎてイライラしてしまうので、星3つにしました。浮気されて、母になっても女で居ようと努力する妻に対してあの態度…信じられません。元はと言えば浮気したお前が悪いんだろうーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮絶
一言で言えば壮絶だな〜と。
ただ、やっぱり人を追い詰めて殺したやつをよくそんな風に思えるなーって冷静に考えちゃうし、疑問に思うところはありますね。
なんか、報われないなーって思うと納得出来ない話だと感じてしまう
…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮!
昔の専業主婦ってこんなに大変なんだー、、尊敬しかない(;_;)
そしてこの旦那さんへの嫌悪感がはんぱない。
私だったら1話目でもう離婚してる。むかつきすぎる。
自分の旦那さんが素敵に思える笑笑
主人公がモデルになって成功していくくだりはトントン拍子すぎてウーンって思うけど、これはこれでまぁ面白いかなと思う。話のテンポはよい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
主婦がモデルになって自立と活躍をしていくというシンデレラストーリー。
主人公の前向きな姿とハングリー精神が面白く、次々と読み進めてしまいました。
ただ、夫は最悪…浮気しておいて、モデルをやめろなんて言ってみたりひどい、、by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サクセスストーリー
平凡な主婦がモデルになり、パリコレにも出場するというサクセスストーリーに釘付けになり夢中になって読みました。夫の敦司の男尊女卑が強すぎるくせに、部下の女と浮気してさらに真琴に仲人として新郎の元に手を引き連れてくとところに、真琴の根性を感じました!
by ミリンネリン-
0
-
-
5.0
薔薇色の戦士
専業主婦だって、輝きたい!
頑張る女性の色々な姿や人間身がある内容で、面白い!
主婦である前に女として
一人の人間として
頑張る真琴は素敵。
現実味もこの漫画にはある。
美について、肌の扱い方、なるほど感もあり、読んでよかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きになれる
モデルの撮影のシーンなど、感動して、ブルッとくる場面も多く、また同じ年代の主婦として、前向きなれる漫画でした。
by えみちちん-
0
-
-
4.0
夫に浮気されても離婚せず、家事と子育てに追われながら毎日を過ごしている専業主婦が、プロのモデルを目指し生き甲斐を持って生きて行く。という内容です。夫の理解のなさや家事子育てが何も出来ない様にイライラしました。女性が社会に出ることの難しさ
について考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この人の
漫画、実は読んでいて個人的には好きになれません。コマの進め方がなんとなくイメージだけのような気がして。こう書いたら、こう見えるでしょっていう。それでも読み進めたくなってしまうのはやっぱりストーリーの作り方がいいからなのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きょうかん
試し読みをしましたがとてもハマりました。内容がとてもリアルで、現代の働く女性の生き方を素直に表現されている作品でした。読んでいて主人公の頑張る姿にとても励まされて、そして応援したくなる作品でした。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
