みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ひとりの主婦が「このままでいいのか」と悩みモデルにチャレンジするお話。
旦那さんが無理解で同じ女性としてはイライラしてしまったけど、日頃からもっと主人公を敬い労って外に出してあげればよかったのに…と別の視点で見てしまいました。
まだ途中ですが、シンデレラストーリーとはいかない紆余曲折するけど、前向きに頑張っているお話です。-
0
-
-
5.0
はまりまくってます!
面白すぎてはまりまくってる作品です!平凡な毎日を送っていた主婦が、旦那の浮気をきっかけに自分らしく、激動の人生を歩んでゆくという…。辛いこと、悲しいことの連続だけど、自分を貫いていく姿に、涙なしには読めません。この努力が報われ、結果となってかえってくることを願い読み進ます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に面白い
30歳の二児の母がモデルとして成功していくなんて現実に起こりそうにないことですが、細かい描写で説得力をもって読めます。
わかりやすい悪役ライバルがいて、あの手この手で主人公の邪魔をしてきます。めげずに真っ直ぐ努力する主人公に共感し、面白くて一気に読んでしまいます。by りんご3928-
0
-
-
4.0
専業主婦である私にとってとても勇気がもらえるストーリーでした!
何度壁にぶつかっても、強く逞しく突き進む真琴にワクワクさせられながら一気に読んでしまいました。
とてもおもしろく読んでよかったなぁと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ただの主婦でなんも取り柄もないような真琴が、モデルを目指す。ただそれだけなのに、面白い。ダメでモラハラ気味夫とも決別し、人間的にも成長する真琴を見ていると、人間いつ始めても自分の努力でなんとかなるものだと思えてしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
全部買いました
無料分を読んで、どうしても気になって少しずつ買っているうちに…
結局全部買ってしまいました。
最初はあまり好みの絵では無かったんですが、ストーリーに惹かれました。
旦那さんに腹を立て、ライバルに腹を立て、かなり感情移入できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう本当に夫にイライラ…
the、平成のドラマ!って言う展開のストーリーで、どんどん引き込まれました。
主人公、真琴の前向きさに対してなんとも最低な旦那、敦司。最低!離婚すればいいのに!!と思いながら、毎回社長まどかの言葉になるほどねぇ、と感嘆してしまいます。
まだまだ先はありますが、どんどんと読み進めてしまう、とても面白い作品です。by よしこ55-
0
-
-
5.0
ど根性
私の好きなど根性物語です。読み進めるうちに、どんどん主人公に感情移入しちゃって、一気に無料配信分まで行きました。
まだまだ先は長いようですが、真琴の応援団として少しずつ読んでいきたいと思います。
がんばれ真琴!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
年齢が近い事もあり共感出来る部分もあり、とても面白く読めました。
女性として極めることが周りから母親失格と言われてしまうジレンマや、夫の理解の無さ。平凡で安定を求めるが故に妻を女として見ない最低な夫。色々考えながら読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話とっても大好き。広告見て買ってみたのですが、2日で全話買ってしまいました。30代でも諦めない姿勢、夢を叶えてしまう、まさに天職すぎるけど努力もかなりしたし悔しい思いもたくさんしてしまいますね。その中でも諦めないとこに勇気もらいました。
by 匿名希望-
1
-
