みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(457ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。どうかな?
結婚して、日々家事に追われる気持ち、本当に良くわかります。
だんだん女を忘れてしまうくらい、日々の時間に追われて、自分にまったく手をかけれない時に旦那に浮気されるなんて、本当に許せません。
でも、ここから、モデルになる発想も少し無理があるかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快!
第1話から一気に読み上げてます!!!!
毎回毎回、試練と成長に感動させられるーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
努力や初心の大切さを教えてくれます。
悪役がこれまたいい具合にムカつく!笑
爽快な気分になれます(◍︎ ´꒳` ◍︎)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次々と困難が待ち受けるけど、乗り越える王道な内容。でも、現実の人生も人間関係に悩まされ悔しい思いをしたりすることが多々ある。なんか共感する苦難と乗り越える強さに、飲み続けちゃいます。まだ途中だけど、とても面白い内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通のアラサー主婦、真琴が人気モデルとして活躍するまでの困難を描いた作品。
主人公の旦那がとにかく最低。「モデルなんてとんでもない。お前は家事と育児だけをこなして俺のことを支えて生きていくんだ!専業主婦なんてこのご時世勝ち組だぞ。何の文句があるんだ?」という古いタイプのお方。
あまりにもイライラする男なので、この先一体どうなっちゃうの?真琴頑張れ!と思ってるうちに気づけば全話購入(笑)
でも大満足です!読み応えあり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーー
絵がとにかく古臭い。
まぁ昔の作品だと思うから、仕方ないのかもしれないですが…
旦那さんが最低です。
亭主関白とは全然違うと思うし、現代では
こんな男って思えるほど
自分が浮気しておいて奥さんの夢を応援できないなんてホントクズ男ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さんがすごく使えないなーって思ってみてたら旦那さんは意外とちゃんと常識的なことを、言っている。主人公はきっと破天荒で漫画の世界だから応援したくなる。けど実際自分の家族なら嫌だなって思うと、旦那さんの味方したくなる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
サクセスストーリー
ありがちな王道ストーリーですが、それ故にイライラすることも多く、途中でやめてラスト数話を読んで満足した作品です。
結局途中は似たようなことの繰り返しが多いですが、ラストは満足いく結果でした。めでたし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通の主婦がちょっとしたキッカケでモデルを目指していくお話です。
色々な障害、事件があるのですがそれを乗り越えて(?)上を目指していくのですが毎回どん底からの逆転劇があるので主人公はラッキーだな、と思います。笑
ちなみにこの人の書くお話は何故主人公の旦那がクソ野郎ばっかりなのでしょうか?
古くさい旦那を書かせたら日本一だと思います。by ほむらちゃん26-
0
-
-
5.0
旦那にイラ
30話の無料しか読んでませんが、
大人になってから、
本当にやりたいことが見つかるなんて、
羨ましいです。
そんな奥さんを、応援できない
外ヅラがいいだけの旦那が
本当にイラつきます。
世の中に、こんな旦那沢山いると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理解のない旦那さんに怒る
こやまゆかりさんの作品の女性は、優しくて、少しおっちょこちょいで、でも責任感があって、思いやりのある母性的な人が多い。この作品の主人公の真琴さんもその1人。だからこそ、旦那さんの言動・扱いにもんのすごく腹が立つ!応援しながら自分を投影してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
