みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ためし読みのはずが、まるっと読んでしまいました。引き込まれる魅力的なストーリー。ただの主婦がどんどん女として、果ては一人の人間として 自分の魅力を武器に世の中に認められていくお話は、夢があっていいですね。主人公が素直で思いやりあるところが好きです。
    どうしても世の中は、収入がある方が上っていうカタチにこだわるので、外で働いてる男って「俺が働いてるお陰で毎日飯食えてんだろ」って考えしてて、女をお母さんか便利屋扱いしますよね。そういう考え方大嫌い。「お前が毎日清潔な服着て 座ってるだけで美味しい飯食えて 清潔な場所で寝て 元気に働けてるのは誰のお陰だと思ってんだ」って逆に思ってしまいます。
    なので旦那さんは…人として最後まで好きになれなかったです。最後まで。誤解のままいきなりビンタしてきた紗良さんも。
    本性わかってからもやっぱり好きにはなれなかったです。育ち方に共感はするけど、真琴みたいな心持ちだったらあんな風に育たないと思うから、もって生まれた心の醜さなんだと思います。
    ドラマ化してるんなら やってるときにこの漫画に出会いたかったなー。レンタル探してみよう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です。
    すごく前向きになれます!
    ありきたりな言葉ですが、勇気や自信、やる気が貰えます!
    徹夜してしまいました。
    子供がいても、いつまでも女性らしく居たい人に読んで欲しい作品です。
    ドラマ化もされたんですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私は好き

    夢みたいなお話ですが
    主人公がどんどん活躍していくだけでなく
    挫折もしっかり織りまぜてあり、ハラハラドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こやまゆかり先生の作品はどれも大好きです。
    特にバラ色の聖戦で、こやまゆかり先生のファンになりました。
    主人公の努力して自分の人生を歩いていく姿に勇気をもらいました。
    仕事着、家庭、恋愛を頑張っててステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    モラハラ夫にイライラしますね…なんでこんな人と主人公は結婚しちゃったんでしょう?私だったら絶対無理だし、こんなみじめに生活してるの無理だなーと思いつつ、読んでます。
    実際はこんな普通の家庭の専業主婦がモデルになるのは無理があるとは思いますが笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    伝家の

    こやまゆかり先生お得意のどろどろ感も満載な作品です。それでも幾多の苦難を乗り越えて前向きに進んでいくヒロインの姿には共感とあこがれが感じられます。別れた旦那さんのことも丁寧に描いてあり、面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んで分かりました

    高評価の理由。
    読んで分かりました。
    これはハマります‼︎

    真琴を応援したくなる…
    来月ポイントが来たら必ず読もうと決めキープしました。

    先を読むのが楽しみです.。.:*

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コミック

    ネタバレ レビューを表示する

    女同士のせめぎあいがいいと思いました。一般の主婦が、夫の不貞をきっかけにランウェイを目指す。ただ、この旦那、なんなんだろうなぁと思います。自分じゃ何もしないくせに文句ばかり。裏切った自分の事は金庫の奥にしまいこみ、亭主上位を決め込んで相手の気持ちも考えず好き放題。あーマジでムカつく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    一気読みしました

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです。

    専業主婦のシンデレラストーリーに、
    元旦那には因果応報のように病気がおとずれ

    現実では、
    専業主婦がここまでのトップモデルに上り詰めるのは不可能な話なので
    読み物として面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦がやりたいことを見つけ、夫と揉めるのは現実にもありそうだと思った。
    ただの趣味ではなく、仕事と認めさせなければいけないのは確かにわかる。
    けど、モラハラとも言える態度には腹が立って、早く離婚しろ!と思いながら読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー